『HDDの増設とか』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『HDDの増設とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの増設とか

2009/06/06 11:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

スレ主 morohirosiさん
クチコミ投稿数:41件

USB以外で増設とかしたこと無いのですが

ケースを開けてみたところ
意外に簡単にパーツの取り付けだけなら出来そうですね

そこで最近安く売ってるので1Tか1.5TのHDDを増設してみようと思うのですが
もともとの500GのHDDについてるケーブルと同じケーブルが空いてますが
それに付ければOKだと思いますが
買うHDDの規格はSATAという奴でよろしいのでしょうか??
それとSDカードとかみたく容量の大きいHDDだと認識できないとか
取付けだけじゃなく認識とかの使用するための注意点とかあったら教えてください

書込番号:9659103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/06 12:04(1年以上前)

ユーザーではありません。

現在のHDDが幅広のフラットケーブルでなく細いケーブルならSATAでしょうから同じ規格のSATA HDDが使用できるでしょう。
電源ケーブルも確認してください。

増設してからディスクの管理で領域確保とフォーマットすれば使えるようになりますよ。

書込番号:9659145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 morohirosiさん
クチコミ投稿数:41件

2009/06/07 15:02(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございました
簡単に出来ましたが・・・

さすがに1・5T・・・
フォーマットが全然終わらないです(笑)

書込番号:9664628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/07 16:10(1年以上前)

 morohirosiさん、こんにちは。

>さすがに1・5T・・・
>フォーマットが全然終わらないです(笑)

 別機種に1.5TBのHDDを取り付けてフォーマットしましたが、約5時間ほどかかりました。
 その後のバックアップもかなりかかったのでほとんど1日がかりです(^^;

書込番号:9664869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング