『内蔵DVDの取り付けについて・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月24日 発売

Gateway FX7028j

[Gateway FX7028j] Core 2 Quad Q9450やOC仕様のGeForce 8800 GTを搭載したデスクトップPC(Windows Vista Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8800GT Gateway FX7028jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX7028jの価格比較
  • Gateway FX7028jのスペック・仕様
  • Gateway FX7028jのレビュー
  • Gateway FX7028jのクチコミ
  • Gateway FX7028jの画像・動画
  • Gateway FX7028jのピックアップリスト
  • Gateway FX7028jのオークション

Gateway FX7028jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月24日

  • Gateway FX7028jの価格比較
  • Gateway FX7028jのスペック・仕様
  • Gateway FX7028jのレビュー
  • Gateway FX7028jのクチコミ
  • Gateway FX7028jの画像・動画
  • Gateway FX7028jのピックアップリスト
  • Gateway FX7028jのオークション

『内蔵DVDの取り付けについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX7028j」のクチコミ掲示板に
Gateway FX7028jを新規書き込みGateway FX7028jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵DVDの取り付けについて・・・

2008/07/13 01:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX7028j

スレ主 T-EVOさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして!
この度7028jを購入して空きスロットにBUFFALO製のDVSM-X22FB-BKを取り付けたいのですが・・・接続方法はATAPIとなっております
取り付け可能なのでしょうか?
また初心者でも簡単に取り付け出来るのでしょうか?
すいませんが取り付け方など教えていただけないでしょうか?

書込番号:8069779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/13 02:14(1年以上前)

こんばんは、T-EVOさん 

http://support.gateway.com/s/Cases/3507131R/3507131Riv.shtml
IDEがありますね、取り付けは可能であると思われます。
ドライブを固定するネジが必要になるかと思われますが、BDに付属していますか?
なければ、別途購入です。
なお、取り付け方はマニュアルのp41に記載されています。
http://support.gateway.com/s/Manuals/Desktops/8512946.pdf

書込番号:8069847

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-EVOさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 03:58(1年以上前)

空気抜きさん!
はじめまして!
とてもわかりやすく回答していただきありがとうございます。
素人の自分でも何とかなりそうな気がしてきました。
早速購入して、自分で取り付けしてみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:8070003

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-EVOさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 22:45(1年以上前)

こんばんは!
すいませんまた質問なんですが・・・
接続方法のSATAとATAPIでは、どちらがいいとかあるんでしょうか?
7028jにはどちらがおすすめでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:8074236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/13 23:02(1年以上前)

こんばんは、T-EVOさん

大差ないと思いますが・・・
これからのPCではIDEがなくなって、S-ATAになるかもしれないことを考えるとS-ATAが良いと思いますが・・・

書込番号:8074322

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-EVOさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 23:21(1年以上前)

空気抜きさん!
いつもありがとうございます!
バッファローのSATA20倍速LX-20FBSも視野に入れて考えてみます!
ありがとうございます!

書込番号:8074446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX7028j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway FX7028j
Gateway

Gateway FX7028j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月24日

Gateway FX7028jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング