『FX7028jをお持ちの方』のクチコミ掲示板

2008年 3月24日 発売

Gateway FX7028j

[Gateway FX7028j] Core 2 Quad Q9450やOC仕様のGeForce 8800 GTを搭載したデスクトップPC(Windows Vista Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8800GT Gateway FX7028jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX7028jの価格比較
  • Gateway FX7028jのスペック・仕様
  • Gateway FX7028jのレビュー
  • Gateway FX7028jのクチコミ
  • Gateway FX7028jの画像・動画
  • Gateway FX7028jのピックアップリスト
  • Gateway FX7028jのオークション

Gateway FX7028jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月24日

  • Gateway FX7028jの価格比較
  • Gateway FX7028jのスペック・仕様
  • Gateway FX7028jのレビュー
  • Gateway FX7028jのクチコミ
  • Gateway FX7028jの画像・動画
  • Gateway FX7028jのピックアップリスト
  • Gateway FX7028jのオークション

『FX7028jをお持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX7028j」のクチコミ掲示板に
Gateway FX7028jを新規書き込みGateway FX7028jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FX7028jをお持ちの方

2008/09/07 22:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX7028j

クチコミ投稿数:202件

ちょっと見てくれますか!

(スタート→ウエルカムセンター→コンピューターの詳細を表示します→
コンピューターの基本的な情報の表示)

の中のシステムを見てください!

システム

製造元:Gateway

モデル:GT5628


自分のは(FX7028j)ですが表示にはGT5628になってます。
サポセンに電話しましたが、異常がなければお使い下さい。気になるでしたら、保証期間中のお送りください。

ま〜今のとこ異常は無いが気になります。最終てきには、保証中におくりますけど。

皆さんのはどうですか?









書込番号:8316037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/08 00:09(1年以上前)

>異常がなければお使い下さい

GT5628はQ6600でCPUが異なるしグラボも8500GTだし、異常がある無しとは別問題で論外だと思いますね。

http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/pc.php?id=7626

「システム」を参照しないで知らずに使っている人、他に何人も居られるのではないでしょうか。

書込番号:8316440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2008/09/08 06:43(1年以上前)

タカラマツさん

>GT5628はQ6600でCPUが異なるしグラボも8500GTだし、異常がある無しとは別問題で論外だと思いますね。

システムですが

評価:5.7

プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2Quad CPU Q9450 @2.66GHz 2.66GHz

メモリ(RAM):3.00GB

システムの種類:32ビットオペレーティングシステム

モデルだけがGT5628です。(ほか合ってます?)

あと電話でGateway では、GT5628のモデルは作ってません、数字の最後に英語の一文字が付きますから!て言うことです。

タカラマツさんの見ましたが、ちゃんと、有りますよね!

直ぐ送った方がいいですかね?

書込番号:8317171

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/09/08 14:04(1年以上前)

> Eシステムさん
GT5628は、米国国内で販売されていたモデルとなります。
なお、米国のみ最後にアルファベットはありません。
http://support.gateway.com/s/PC/R/1014737R/1014737Rnv.shtml

機種名はWindowsの設定ファイルをいじったら変更できるので、
多分組立時にモデル名の設定を誤ったのではと思います。
Vista Ultimateにアップグレードしたら機種名が消えたので
自分で作成し直していました。
BIOS等ハードウェアには機種名ははいっていません。

書込番号:8318278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2008/09/08 15:38(1年以上前)

Nisizakaさん

>BIOS等ハードウェアには機種名ははいっていません。
自分もシステムを見た後にBIOSを見たら、付いてなく、益々不安になりサポセンに電話しました。

>米国のみ最後にアルファベットはありません
知識が増えました。

>多分組立時にモデル名の設定を誤ったのではと思います。
不安がとれました。(頼むぞGateway!)

とりあえず、自分で変更せず、送らせて頂きます。あと、全面カバー(FXのロゴ)の蓋がずれていますので、次いでに直して頂きます。(自分でやるとツメが折れるかも知れないので)

Gateway も堅いので責任取れませんの事。(折れた場合)




書込番号:8318564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX7028j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway FX7028j
Gateway

Gateway FX7028j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月24日

Gateway FX7028jをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング