『メモリーの対応形式を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『メモリーの対応形式を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの対応形式を教えてください

2009/10/11 14:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

クチコミ投稿数:32件

メモリーを交換したいのですが、最新で搭載可能な形式を教えてください。

書込番号:10291750

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/11 15:04(1年以上前)

Gateway & eMachines - TSUKUMO ネットショップ
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/GT5686j.html

標準で3072MB搭載されているならそれ以上必要ないように思えますが。
DDR2 SDRAM  667MHz(PC2-5300) DIMM 240-pin(あるいはPC2-6400でも)

増設メモリ - ELECOM WEB SITE!
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=%82%87%82%945686%82%8A&pc_release=+&next.x=75&next.y=13

書込番号:10291840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/11 15:32(1年以上前)

 ご返答ありがとうございます。もう一つ質問がありまして、
DDR3のメモリーは対応していないのでしょうか?
対応しているのであれば、形式も教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:10291934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/10/11 15:42(1年以上前)

DDR、DDR2、DDR3それぞれ互換性はないので
無理です。

書込番号:10291971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/11 15:56(1年以上前)

ヒデ@ミントさん、ご返答ありがとうございます。
DDR3のみ搭載できますでしょうか?

書込番号:10292022

ナイスクチコミ!0


かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/11 16:09(1年以上前)

無理です。取り付けるスロット側に物理的が互換性がありません。
それと今時RAMが3GBもあれば、不足するような事はありません。

書込番号:10292091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/11 16:41(1年以上前)

 かわづさんご返答ありがとうございました。
また、皆さんのご協力に感謝いたします。
判りました。また、何かあればお願いいた
します。

書込番号:10292233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング