『カードスロットから読み込めません・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『カードスロットから読み込めません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カードスロットから読み込めません・・・

2010/07/11 12:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

突如SDとCFのスロットの読み込みができなくなり、ユニバーサルシリアルバスコントローラ内にも不明なデバイスと表示されてしまいました。

ドライバをCDから読み込ませようとしたのですが、何とCDとリカバリーディスクを入れておいた箱がいなくなっていました。捨てられたのかもしれません。

この場合どうしたらよいのでしょうか?素人に毛も生えていない私です。どなたかご教示いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11612040

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/11 13:07(1年以上前)

これを使ってみては?
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091008_320177.html

書込番号:11612072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2010/07/11 13:18(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。英語版ですか・・・。ちょっと厳しいかもしれません。

と行っている間にハードディスク2台をはずして電源を入れ直したら、認識するようになりました。なぜかはよくわかりませんが復活です。でも何度か電源を入れ直してもダメだったのになぜだろ?

それにしても付属のCDとリカバリーディスクが行方不明というのが気になります。入手方法はあるのでしょうか?おわかりでしたらご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:11612117

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/11 14:02(1年以上前)

>それにしても付属のCDとリカバリーディスクが行方不明というのが気になります。
最近のACERはリカバリーディスクなんて付いてないけど、これは付いてたの?
こういう書き込みがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010XA20258/SortID=11106526/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83J%83o%83%8A

書込番号:11612289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2010/07/11 14:06(1年以上前)

なるほどなるほど・・・思い出しました。

確か自分でDドライブからリカバリーディスクをDVDに書き込んで作成しました。となれば、もう一度作成すれば良いということになるのですね。

すみません。無知なもので・・・。

kanekyoさんには心から感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:11612316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/07/31 16:44(1年以上前)

ちょっと遅いかもしれませんがまだ見てたら参考まで。

このパソコンはOSのDVDが付属してましたよ。

私もGT5686jを使ってますが購入時に作成するのはドライバとアプリケーションだけなのでハードディスクを交換等の時は付属のDVDが必要になります。

書込番号:11701682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング