『S/PDIF音声コネクタと音声ケーブルの接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

Gateway GT5686j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『S/PDIF音声コネクタと音声ケーブルの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

スレ主 則天さん
クチコミ投稿数:12件

NVIDIAのGeforce9600GTを購入しました。
マザーボードのS/PDIF音声コネクタとグラフィックスボードを音声ケーブルで接続の仕方がわかりません。
マザーボードとの接続する黒いケーブルはGND端子と赤いケーブルはS/PDIF OUTの端子をどこに繋いだらよろしいでしょうか?
Gatewayのサポートデスクに問い合わせても、マザーボードの技術情報は非公開となっており、自分でお調べ下さいとの拙い返事でした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9131562

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/21 17:54(1年以上前)

参考
ASK - NVIDIA GeForceシリーズ HDMI出力対応製品で映像と同時に音声出力を行うには
http://www.ask-corp.jp/supports/nvidia2/nvidia_hdmi.html

S PDIF音声ケーブル接続ガイド - 株式会社 エルザ ジャパン
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/spdif/index.html?QA_ID=3884


SPDI Fケーブル接続方法 サポートFAQ 株式会社MVK ASUS PCパーツ・周辺機器 総合代理店
http://www.mvkc.jp/support/faq/2008/faq0306541.php

などなど。

書込番号:9131697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/21 17:56(1年以上前)

DVIやD-SUBアナログRGB接続する→SPDIF無視可能
HDMI接続(DVIからの変換含む)するが音声は使わない→SPDIF無視可能
HDMI接続(DVIからの変換含む)して音声も使う→SPDIF接続必要

必要ならばメーカー製PCでそういう端子を引き出そうと言うのだから、マザーボードの印刷とかを見て判断するとかしかないのでは?

書込番号:9131704

ナイスクチコミ!1


スレ主 則天さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/21 23:07(1年以上前)

じさくさん、ともりん☆彡さん ありがとうございます。
マザーボードのマニュアルが手に入りそうもないので、マザーボードの印刷とかを見てSPDIF端子の場所と「S/PDIF Out」「Ground」端子を探してみます。

書込番号:9133487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング