『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway FX4710-JB002A

Core 2 Quad Q9450/OC仕様GeForce 9800 GT/4GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

Gateway FX4710-JB002A 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GT Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

Gateway FX4710-JB002AGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX4710-JB002A」のクチコミ掲示板に
Gateway FX4710-JB002Aを新規書き込みGateway FX4710-JB002Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2008/08/30 15:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX4710-JB002A

5年前から使っているVAIOから買い換えを検討しています。
で、FX4710に狙いを定め、本日ケーズに行きましたら117,000円と言われました。
これって買いの価格でしょうか? 直販のページで訊くのも何ですが、最近の価格動向知りたいです。

書込番号:8275357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/08/30 15:45(1年以上前)

変な条件(ブロードバンド同時加入とか)が付いてなければなら買いだと思いますよ。ただ、用途によってはグラボが無駄にハイエンドかなと思ったりしますが。
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/FX4710-JB002A.html
http://www.tsukumo.co.jp/service/provider/metal_plus_cpn04.html

書込番号:8275384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 Gateway FX4710-JB002AのオーナーGateway FX4710-JB002Aの満足度4

2008/08/30 19:56(1年以上前)

Cinquecentoさん>
早速回答ありがとうございます。
ブロードバンド加入っていう条件付けると更に3万円安くなります。
ゲームもするし建築関係のソフト扱う仕事にも使うし買ったら5年は使いたいし、そのうち地デジも観たいので、スペック的にはこれで大満足なんです。
ありがとうございました。

書込番号:8276396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 Gateway FX4710-JB002AのオーナーGateway FX4710-JB002Aの満足度4

2008/09/15 10:19(1年以上前)

ケー○にて5年保険つけて124,850になりました。
購入時は楽天カード払いでポイント付けてなので、更に少しは安くなったと思います。

バイオに比べて凄い静かで速くて綺麗で・・・モニタも22インチワイドに新製したこともあり、作業環境が劇的に改善、もう手放せません(^_^)

ご報告まででした。

書込番号:8353151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 Gateway FX4710-JB002AのオーナーGateway FX4710-JB002Aの満足度5 昔ライダー 

2008/09/18 16:57(1年以上前)

お邪魔いたします。

私も昨日、ケーズで購入いたしました。

本体+オフィス2007+5年保障で 139,200円でした。

書込番号:8371218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 Gateway FX4710-JB002AのオーナーGateway FX4710-JB002Aの満足度4

2008/09/20 02:59(1年以上前)

昔ライダーさん>
オフィス2007付けてその価格は安い!
勿論ブローバンド加入なしでですよね?
・・・少し早まったかな(-_-;)

書込番号:8379682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 Gateway FX4710-JB002AのオーナーGateway FX4710-JB002Aの満足度5 昔ライダー 

2008/09/20 06:27(1年以上前)

スレ主さん こんにちは !(^^)!

はい、ブロードバンド加入は無しです。

書込番号:8379920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-DS7100を買おうと思っているのですが・・・ 5 2010/10/26 1:41:37
キーボード 2 2009/09/19 12:20:05
copyボタン 2 2009/12/01 9:40:05
CPUクーラー交換 1 2009/04/30 9:34:36
地デジを見たい。 2 2009/04/13 20:12:11
イーサネットのデバイスについて 5 2009/03/01 21:47:42
液晶モニターFPD1976WJのオプションについて 1 2009/02/08 22:38:40
HDD初めて増設する者です。 5 2009/02/02 21:27:03
Hi8のS端子を 4 2009/02/08 14:55:21
Refurbished PC祭りで79800円 0 2009/01/31 0:06:34

「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway FX4710-JB002A
Gateway

Gateway FX4710-JB002A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway FX4710-JB002Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング