『メモリについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway FX4710-JB002A

Core 2 Quad Q9450/OC仕様GeForce 9800 GT/4GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GT Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

Gateway FX4710-JB002AGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX4710-JB002A」のクチコミ掲示板に
Gateway FX4710-JB002Aを新規書き込みGateway FX4710-JB002Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2008/10/24 08:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX4710-JB002A

クチコミ投稿数:3件

−スペック−
メモリー容量 4GB
メモリー最大容量 4GB
全メモリスロット数 4
空メモリスロット数 2

とありますが
空メモリスロットに増設メモリーを追加した場合は正常に動作するのでしょうか?
それとも最大容量である4GBを超えるメモリーは制御出来ないのでしょうか?

パソコンはあまり詳しくないので分かる方がいたら教えて下さい。

書込番号:8544303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/24 08:35(1年以上前)

こんにちは、懐中時計.comさん 

>空メモリスロットに増設メモリーを追加した場合は正常に動作するのでしょうか?

メモリの相性・故障がなければ動作しますが・・・

>それとも最大容量である4GBを超えるメモリーは制御出来ないのでしょうか?

32Bit版OSでは3G程しか使用できませんが、制御できないことはないでしょう・・・

書込番号:8544316

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/24 09:20(1年以上前)

>空メモリスロットに増設メモリーを追加した場合は正常に動作するのでしょうか?
>最大容量である4GBを超えるメモリーは制御出来ないのでしょうか?
余計につけてもお金が無駄になるだけです
増設する場合は 動作確認の保障されているものにした方がいいでしょう

書込番号:8544414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/24 15:47(1年以上前)

空気抜きさん、FUJIMI-Dさん、返信ありがとうございます。

>メモリの相性・故障がなければ動作しますが・・・
>32Bit版OSでは3G程しか使用できませんが、制御できないことはないでしょう・・・

ふむふむ、動作しないことはないけれど必ずしも性能が向上するとは限らないのですね・・・

>余計につけてもお金が無駄になるだけです
>増設する場合は 動作確認の保障されているものにした方がいいでしょう

なるほど、「動作確認の保障がされているもの」というのは
この場合で言うと「スペックのメモリー最大容量が8.0GBのもの」ということでしょうか?

二方の意見を参考に自分なりに考えてみた結果、お金が無駄になるのは嫌ですが
いずれにせよFX4710-JB002Aは購入予定ですのでメモリーの増設を諦めることにします。

回答ありがとうございましたー。

書込番号:8545558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-DS7100を買おうと思っているのですが・・・ 5 2010/10/26 1:41:37
キーボード 2 2009/09/19 12:20:05
copyボタン 2 2009/12/01 9:40:05
CPUクーラー交換 1 2009/04/30 9:34:36
地デジを見たい。 2 2009/04/13 20:12:11
イーサネットのデバイスについて 5 2009/03/01 21:47:42
液晶モニターFPD1976WJのオプションについて 1 2009/02/08 22:38:40
HDD初めて増設する者です。 5 2009/02/02 21:27:03
Hi8のS端子を 4 2009/02/08 14:55:21
Refurbished PC祭りで79800円 0 2009/01/31 0:06:34

「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway FX4710-JB002A
Gateway

Gateway FX4710-JB002A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway FX4710-JB002Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング