『静音性ってどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2006年10月26日 発売

eX.computer Aero Stream B30J-6460E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 7900GS eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eの価格比較
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのスペック・仕様
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのレビュー
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのクチコミ
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eの画像・動画
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのピックアップリスト
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのオークション

eX.computer Aero Stream B30J-6460ETSUKUMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eの価格比較
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのスペック・仕様
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのレビュー
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのクチコミ
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eの画像・動画
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのピックアップリスト
  • eX.computer Aero Stream B30J-6460Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B30J-6460E

『静音性ってどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eX.computer Aero Stream B30J-6460E」のクチコミ掲示板に
eX.computer Aero Stream B30J-6460Eを新規書き込みeX.computer Aero Stream B30J-6460Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

静音性ってどうなんでしょう?

2007/01/16 10:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B30J-6460E

クチコミ投稿数:26件

現物を見たことが無いのですが、購入を検討しています。
このシリーズを購入なさった方に伺いたいのですが、実際に使ってみて静音性はいかがでしょうか?
ケースファンも大きめで、静音性に優れているとの売り込みですが、気になる点や注意した方が良い点などありましたらご教授下さいm(_ _)m

書込番号:5887872

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/16 15:21(1年以上前)

静音性ならVAIO type R masterが一番ですよ。

書込番号:5888505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/01/16 20:37(1年以上前)

今はもう手元に無いんですけど、静かなほうだと思いますよ。
音の感じ方は人それぞれですので、
買ってみてうるさく感じたらCPUクーラーやケースファンを
交換するなり対策すれば良いんじゃないでしょうか。
光学ドライブは、PioneerのDVR-A12Jをお勧めします。

書込番号:5889589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/01/16 22:21(1年以上前)

>E=mc^2さん
書き込みありがとうございます。
が、VAIOは予算的に無理です(笑)
AeroStreamの静音性に関してご存じでしたら教えて下さいm(_ _)m

>子丑寅卯辰巳琢郎さん
情報ありがとうございます。
静音CPUクーラーのオプションは付けた方が良いんでしょうか?
無くても十分静かなのでしょうか?
静音の光学ドライブはうっかり見落とす所でした。ありがとうございます。
自作の経験が無いので、後付けに不安がありまして、最初から良いの無いかな〜と…(^^;

書込番号:5890121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/01/17 18:07(1年以上前)

>静音CPUクーラーのオプションは付けた方が良いんでしょうか?
>無くても十分静かなのでしょうか?

CPUはCore2Duoですよね?
純正クーラーでも結構静からしいですよ。
オプションを選択しても良いと思いますけど、一種類しか無いんですね・・・

静音にこだわるなら、ツクモだったらEvolutionモデルとか
他のショップの静音PCも検討してみては?


書込番号:5892790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2007/01/24 16:34(1年以上前)

本日店頭で確認しましたが非常に静かで
背面からの熱も非常に低かったですね。
店員にきいたところノーマルのファンのタイプ
でした。

音については問題ないかと思いますよ。

書込番号:5917918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/01/25 00:21(1年以上前)

レスが遅くなってすいませんm(_ _)m

>子丑寅卯辰巳琢郎さん
予算内で抑えようと思うと一番良いのがこの辺りだったんです。
他のは少し高くて(^^;
EvolutionモデルはXPのみですしね〜(-"-;
Core2Duoは元々発熱量低めですもんね。
やはりexのエアロで検討していきたいと思います。ありがとうございました♪

>ブンタ2さん
ありがとうございます。
展示品レベルでは問題無さそうなんですね。
ただ、店内BGMなどもありますし、夜間の通常使用でいかほどなのか…
やはり買ってみないとわからないですよね。すいません(^^;
でも、少なくともそこらへんのPCよりは静かでよさげなのはわかりました。ありがとうございます(^^)

書込番号:5919661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TSUKUMO > eX.computer Aero Stream B30J-6460E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eX.computer Aero Stream B30J-6460E
TSUKUMO

eX.computer Aero Stream B30J-6460E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

eX.computer Aero Stream B30J-6460Eをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング