『1年前に発煙し、修理したのに…(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4/2.8GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600PRO OS:Windows XP Home 重量:4.3kg LaVie C LC700/8Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC700/8Dの価格比較
  • LaVie C LC700/8Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC700/8Dのレビュー
  • LaVie C LC700/8Dのクチコミ
  • LaVie C LC700/8Dの画像・動画
  • LaVie C LC700/8Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC700/8Dのオークション

LaVie C LC700/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月29日

  • LaVie C LC700/8Dの価格比較
  • LaVie C LC700/8Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC700/8Dのレビュー
  • LaVie C LC700/8Dのクチコミ
  • LaVie C LC700/8Dの画像・動画
  • LaVie C LC700/8Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC700/8Dのオークション

『1年前に発煙し、修理したのに…(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC700/8D」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC700/8Dを新規書き込みLaVie C LC700/8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

1年前に発煙し、修理したのに…(T_T)

2008/09/01 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC700/8D

クチコミ投稿数:7件

お久しぶりです。

1年ほど前に、NEC製ノート(PC-VY32YAEEM)が発煙し、無償修理となった者です。
修理後は問題なく使えていたのですが、
1月ほど前から、起動時のWindowsロゴのでる黒い画面が
うっすらとなり、ある日突然、起動できなくなりました。
電源は入り(電源ランプは点灯)、ファンは回ってにいる音がしますが、
Windowsが起動せず、画面は真っ暗(何も表示されていません)のままです。

1年前にメインボードを交換したのに、ショックです。

今度こそ、修理費が発生するようで、落ち込んでます。
数ヶ月前に、オーディオデバイスを認識しなくなったノート(PC-LS9008E)と一緒に
放置してあります。

NEC製は、やっぱりダメなのかなぁ?

書込番号:8285633

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/01 19:59(1年以上前)

どこのメーカーも壊れる時は壊れますから・・・

書込番号:8286283

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2008/09/01 20:41(1年以上前)

こんばんは、お困りですね。

なんとも言えませんが、画面がひょじされないだけでは?
外部ディスプレー端子があり、別途外部ディスプレーを
お持ちでしたら、接続してみることも意味のあることかもしれません。

書込番号:8286522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/01 21:20(1年以上前)

で、LaVie C LC700/8Dと一体何の関係があるの?

書込番号:8286776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/01 22:59(1年以上前)

こんばんは。

PC-VY32YAEEMは、LaVieCと筐体が一緒なので、
また、1年前にこのクチコミで発煙現象と無償修理の情報を得て、
いろいろと助かりましたので、近況報告したまでです。

書込番号:8287476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 07:00(1年以上前)

故障原因は液晶インバータの可能性が高いように思います。
外部ディスプレーと接続し、起動できるか確認してください。
私だったら、ジャンクのPCを購入し、液晶まるごと交換するかもしれません。
ディスプレーそのものの交換は比較的に簡単です。
ホームページ等で検索しますと、交換方法はでてくると思います。
わたしは職場の壊れたパソコンが20台ほどあり、部品の付け替え等を行い、17台PCが動かせるようにしましたので、要領をおぼえてしまいましたが。

書込番号:9401172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/16 08:22(1年以上前)

 けんたちゃさん、こんにちは。

>わたしは職場の壊れたパソコンが20台ほどあり、部品の付け替え等を行い、
>17台PCが動かせるようにしましたので、要領をおぼえてしまいましたが。
(改行させてもらいました)

 本題とは外れてしまうのですが、ここを読んで「すごいな」と思いました。
 デスクトップの増設や自作はした事がありますが、ノートはいじった事が無いもので…
 職場の方にはさぞ感謝されたのではないでしょうか。

書込番号:9401329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie C LC700/8D
NEC

LaVie C LC700/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月29日

LaVie C LC700/8Dをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング