『ネット環境について』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『ネット環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット環境について

2007/05/11 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

スレ主 naoki333さん
クチコミ投稿数:8件

会社のLANを利用してネットへ接続しているのですが
同時接続ユーザーが増えると自分のネットが切れてしまいます。
原因がなんなのか分からずに困っています。
同僚の殆どがXPなため教えて貰うことも出来ません。
ちなみにインターネットセキュリティを入れてるんですが
アンチウイルスによってもvistaとの相性もありますよね。

本当であればXPへ入れ替えたいのですが
このPCにXPを入れることって出来ると思いますか。

書込番号:6324708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2007/05/11 20:35(1年以上前)

>同時接続ユーザーが増えると自分のネットが切れてしまいます。
>同僚の殆どがXPなため教えて貰うことも出来ません。
WinXPでもVistaでも、あまり関係ないような・・・
会社の回線が、細いのでしょうか?

>このPCにXPを入れることって出来ると思いますか。
出来ますが、その時点でメーカーサポートが切れてしまいますy
改造などと同じような扱いになりますので
また、WinXP用のドライバがあればいいですが、無ければ音が出ないなどの障害もあります。

書込番号:6324825

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki333さん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/11 20:42(1年以上前)

自分もXPの時は余裕でネットが出来てたんですが
vistaに変えたとたん不安定になりました。

XPを入れてみて失敗したら、リカバリをして
vistaへ戻すことは出来ますか。

書込番号:6324843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2007/05/11 21:19(1年以上前)

>XPを入れてみて失敗したら、リカバリをしてvistaへ戻すことは出来ますか。
出来ますが、リカバリディスクは、作成しておいた方が良いですy
HDDリカバだと、データが消えてしまうと出来なくなりますから

最悪、サポートが受けられず、高額修理になる場合も、考慮してくださいね。

書込番号:6324972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/06/02 01:12(1年以上前)

ネットの動作環境が悪いのは回線に問題あるかもしれません。
私のPCも回線が良くないせいかネットの調子が悪く途中で止まる事が多いです。

書込番号:6394571

ナイスクチコミ!1


マーZさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/02 19:45(1年以上前)

ウイルスバスター2007を使用されていたら
以下のホームページを参考にしてみては。
http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html

書込番号:6396610

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2007/06/02 22:10(1年以上前)

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、なんとも言えませんね。もう少し原因を追及しませんとなんとも言えませんが。

一般的にこういった場合は、イベントビューアーからログを確認してみますね・・・・。

書込番号:6397079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/07/12 03:07(1年以上前)

余談ですが、「Vista」より「XP」の方が動作が速く快適に動きます。あとビスタが発売されたのにWindows「XP」搭載パソコンがたいして安くないのは不思議な現象のような・・・

書込番号:6525184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング