『ハードデイスクについて』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『ハードデイスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードデイスクについて

2007/05/27 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

スレ主 paspman2さん
クチコミ投稿数:2件

5月1日にこのパソコンを購入しました。
あまり快適とは思っていませんが、安かったのでまあまです。
ところで二点おたずねします。

内蔵されているハードデイスクはタッチパッドの下にあると思いますが、換装する場合は、裏のねじをあけたら、上のカバーはすぐ開きますか?

またこのパソコンはもう一つハードデイスクを内蔵するスペースが
ありますが、内蔵するだけ動作するのですか?
教えてください。

書込番号:6377319

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/27 19:02(1年以上前)

何のためのHD換装なのでしょうか。
不具合なければそのままの方がいいですよ。

>またこのパソコンはもう一つハードデイスクを内蔵するスペースが
ありますが

HDのスペースじゃなく、メモリースロットではありませんか?

ノートで2台目のHD積めるスペースがあるとは思えないのですが。

どこかに、記載されてるのでしょうか?

書込番号:6377626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/27 19:10(1年以上前)

>またこのパソコンはもう一つハードデイスクを内蔵するスペースが
ありますが、内蔵するだけ動作するのですか?

内蔵するだけでBIOSで認識します。
常時使用する場合は、HDDを固定するようにしてください。
固定しないと、マザーボード側のコネクターが壊れます。

書込番号:6377657

ナイスクチコミ!1


bendeer78さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/28 01:24(1年以上前)

下面の一番手前にある2本のビスを取り外す。
タッチパッドのカバーには両サイドに爪があるので
端部を押さえながら中央部(スピーカー上にある切欠き)を
持ち上げるようにしてカバーを取り外す。
これでHDDがでてきます。
但し、タッチパッドのフラットケーブルが短いので要注意です。

増設用HDDのスペースはその右側(フェリカポートの下)に
あります。
この機種とCタイプは同じ構造になっています。

分解しただけで保証対象外となることがありますので
自己責任ということになります。

書込番号:6379151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/06/02 00:51(1年以上前)

PCの内部を分解すると保証対象外になるので気をつけて下さい。

書込番号:6394495

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/02 01:32(1年以上前)

増設用のスペースがあるのですか。
どうも大変失礼しました。

勉強します。

書込番号:6394622

ナイスクチコミ!1


bendeer78さん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/02 23:04(1年以上前)

増設HDDの位置を間違えていました。
左側です。
裏面手前側のゴム足がついたフタを
取り外せば増設HDDのスペースがあります。
(このフタにも両サイドにツメがあります。)

書込番号:6397279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング