『ファンの掃除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.2GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 830MG OS:Windows XP Home 重量:1.91kg FMV-BIBLO MG12Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG12Cの価格比較
  • FMV-BIBLO MG12Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG12Cのレビュー
  • FMV-BIBLO MG12Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG12Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG12Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG12Cのオークション

FMV-BIBLO MG12C富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月17日

  • FMV-BIBLO MG12Cの価格比較
  • FMV-BIBLO MG12Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG12Cのレビュー
  • FMV-BIBLO MG12Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG12Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG12Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG12Cのオークション

『ファンの掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG12C」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG12Cを新規書き込みFMV-BIBLO MG12Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの掃除

2008/12/18 07:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG12C

スレ主 madridridさん
クチコミ投稿数:2件

最近、使用中のファンの音が大きくなりました。
5年近く使用しているので、中に埃がたまっているのではないかと思うのですが、
分解および掃除の方法を教えていただけませんでしょうか。
なお、裏面及び後部のネジをすべてはずしましたが、裏面カバーをはずすことができませんでした。。

書込番号:8801689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/18 09:36(1年以上前)

エアーダスター(カセットボンベ)に付属の細いパイプを付けて入り口と出口から吹き付けるだけでもだいぶ改善されます。

書込番号:8801961

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/12/18 09:59(1年以上前)

madridridさん おはようさん。  ぴったりのが無ければ似た型番で、、、
http://www.iodata.jp/support/service/hd/fujitsu/index.htm

おまけ  ノートパソコンの 修理 改造 資料
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:8802037

ナイスクチコミ!0


スレ主 madridridさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/18 18:00(1年以上前)

ご教示いただきましてありがとうございます。
エアダスターを使ってみます。
ただ、PCの左側面に通気口(おそらく出口)にノズルが入りません。。
外から吹き付けることによって、埃が更に中に入り込むことはありませんでしょうか。

書込番号:8803504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/18 19:04(1年以上前)

>外から吹き付けることによって、埃が更に中に入り込むことはありませんでしょうか。
うん。その可能性もあるけど、エアーダスターで無理やり冷却ファンを高速でまわすと、軸受けに負担が掛かって不具合が出る可能性がありますよ。

やっぱ、解体して掃除するのが一番効果的だしPCにやさしいよね。

書込番号:8803794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG12C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDスロット活用方法 0 2010/10/09 17:54:58
CPU交換 4 2010/10/02 14:23:36
ファンの掃除 4 2008/12/18 19:04:22
起動しません 5 2006/02/12 20:58:09
モニター・・・ 0 2005/01/10 5:22:38
大変困っております。解決方法お待ちしております。 18 2005/01/04 9:46:24
内臓無線LANの装着について 3 2004/04/19 18:15:36
標準装備のFDDについて 12 2003/11/24 20:08:41
なにもしてないのに…。 5 2003/11/14 3:15:17
TV出力 5 2003/11/07 2:59:57

「富士通 > FMV-BIBLO MG12C」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG12C
富士通

FMV-BIBLO MG12C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング