『オムニパスの認証ソフト最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオークション

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD

『オムニパスの認証ソフト最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

オムニパスの認証ソフト最悪

2007/03/08 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD

スレ主 rockysさん
クチコミ投稿数:3件 FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオーナーFMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの満足度5

指紋認証が便利なので使いたいのですが

認証画面がうまく起動される時とされない時がある

富士通の電話サポートに電話しましたが解決せず

リカバリーまでしたが症状は改善せず

結局ソフトのアップデート版が出るのを待てとの事

指紋認証が使えないのなら使えないと公言しろ!致命的な欠陥
これは詐欺だ!

誰か私と同じ症状の方おられませんか?

書込番号:6091438

ナイスクチコミ!2


返信する
真耶さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/08 23:49(1年以上前)

詐欺というのは言い過ぎではないでしょうか。
この機種が出てから1ヶ月以上たっているのに、同じような症状になったという書き込みがありません。

パソコンを自作する上で問題が起こった場合は、まず自分を疑うことからはじめます。
これは自作でなくても同じことです。

自分の設定は正しいか、使い方は正しいか…
その上で初期不良なのではないか…
それでも解決しなかったら商品自体が欠陥でしょう。

しかし、rockysさんの書き込みを見る限り、販売店に持っていったということを読み取ることができません。
このような書き込みをするなら、そこまでするべきだと思います。

書込番号:6091599

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockysさん
クチコミ投稿数:3件 FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオーナーFMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの満足度5

2007/03/09 00:22(1年以上前)

電話サポートで4,5回調べてもらいましたが
サポートの方もお手上げ状態で使い方、設定などは
自信あります。
それに、WEB MARTで購入しました。

ところで、あなたはこの機種を使っておられるのですか?




書込番号:6091753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/03/09 01:13(1年以上前)

富士通より Q&A「指紋認証画面などが表示されない場合」
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=8706-6371#002

・「OmniPass登録ウィザード」が表示されない
・指紋認証入力画面が表示されない
・Windows を起動したときに、指紋認証の画面が表示されない

上記の確認を。
それでも駄目なようでしたら修理サービスのご利用を。

富士通より 修理サービスご紹介
http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html

書込番号:6091936

ナイスクチコミ!1


真耶さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/09 01:15(1年以上前)

私は使用していませんが、知人が使用しています。
その不具合がどのような状況で発生するのかわからないので確証はありませんが、購入してから2週間ほどですがその人は問題なく使えているようです。

「持っていないのに知ったようなこというな」と思うかもしれませんが、私は飽くまで一般論を言ったまでなので、そのあたりはご了承ください。

商品購入は店頭ではないとのことなので、そのことをメーカーに説明して、正常動作品との交換を打診してみてはいかがでしょうか。
ほかの方は正常に動作しているようなので、初期不良の可能性が高いでしょう。
交換に応じないならメーカー側に非があることになります。

また、このような場合は電話よりメールをオススメします。
メールの場合、自分が送った内容、メーカー側の対応を確認することができるので、正確なやり取りができます。

書込番号:6091943

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockysさん
クチコミ投稿数:3件 FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDのオーナーFMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDの満足度5

2007/03/10 13:11(1年以上前)

遅ればせながら報告申し上げます
指紋認証の件解決いたしました
結局原因は私自身にありメーカーさんには落度はございませんでした
ビスタ非対応のソフトを入れていた事がオムニパスのソフトに干渉していたようです
誠に恥ずかしい限りです
アドバイスいただいた方はじめメーカーさんにお詫び申し上げます
どうもすいませんでした

書込番号:6097228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DigitalTVbox 2 2010/03/09 4:59:47
FMV NF75WZ 4 2007/08/21 0:25:42
「DigitalTVbox」ってそんな仕様!? 2 2007/08/06 13:12:02
ヨドバシ新宿西口店 2 2007/08/05 17:35:37
富士通ウエブマートのアウトレット7台限り 214,800円です。 2 2008/12/17 13:55:56
TV視聴 5 2007/05/09 20:41:13
XPとVISTAの相性は? 2 2007/05/01 3:36:48
買ってしまいました 1 2007/06/10 21:27:00
購入迷ってます 7 2007/04/10 22:49:51
DVD-Rの書き込み速度について 6 2007/03/16 20:16:56

「富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD
富士通

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング