ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD
指紋認証が便利なので使いたいのですが
認証画面がうまく起動される時とされない時がある
富士通の電話サポートに電話しましたが解決せず
リカバリーまでしたが症状は改善せず
結局ソフトのアップデート版が出るのを待てとの事
指紋認証が使えないのなら使えないと公言しろ!致命的な欠陥
これは詐欺だ!
誰か私と同じ症状の方おられませんか?
書込番号:6091438
2点
詐欺というのは言い過ぎではないでしょうか。
この機種が出てから1ヶ月以上たっているのに、同じような症状になったという書き込みがありません。
パソコンを自作する上で問題が起こった場合は、まず自分を疑うことからはじめます。
これは自作でなくても同じことです。
自分の設定は正しいか、使い方は正しいか…
その上で初期不良なのではないか…
それでも解決しなかったら商品自体が欠陥でしょう。
しかし、rockysさんの書き込みを見る限り、販売店に持っていったということを読み取ることができません。
このような書き込みをするなら、そこまでするべきだと思います。
書込番号:6091599
1点
電話サポートで4,5回調べてもらいましたが
サポートの方もお手上げ状態で使い方、設定などは
自信あります。
それに、WEB MARTで購入しました。
ところで、あなたはこの機種を使っておられるのですか?
書込番号:6091753
1点
富士通より Q&A「指紋認証画面などが表示されない場合」
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=8706-6371#002
・「OmniPass登録ウィザード」が表示されない
・指紋認証入力画面が表示されない
・Windows を起動したときに、指紋認証の画面が表示されない
上記の確認を。
それでも駄目なようでしたら修理サービスのご利用を。
富士通より 修理サービスご紹介
http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html
書込番号:6091936
1点
私は使用していませんが、知人が使用しています。
その不具合がどのような状況で発生するのかわからないので確証はありませんが、購入してから2週間ほどですがその人は問題なく使えているようです。
「持っていないのに知ったようなこというな」と思うかもしれませんが、私は飽くまで一般論を言ったまでなので、そのあたりはご了承ください。
商品購入は店頭ではないとのことなので、そのことをメーカーに説明して、正常動作品との交換を打診してみてはいかがでしょうか。
ほかの方は正常に動作しているようなので、初期不良の可能性が高いでしょう。
交換に応じないならメーカー側に非があることになります。
また、このような場合は電話よりメールをオススメします。
メールの場合、自分が送った内容、メーカー側の対応を確認することができるので、正確なやり取りができます。
書込番号:6091943
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NX90U/D FMVNX90UD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 4:59:47 | |
| 4 | 2007/08/21 0:25:42 | |
| 2 | 2007/08/06 13:12:02 | |
| 2 | 2007/08/05 17:35:37 | |
| 2 | 2008/12/17 13:55:56 | |
| 5 | 2007/05/09 20:41:13 | |
| 2 | 2007/05/01 3:36:48 | |
| 1 | 2007/06/10 21:27:00 | |
| 7 | 2007/04/10 22:49:51 | |
| 6 | 2007/03/16 20:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







