


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50U/V FMVMG50UV
両親が家族用として購入したもので、
はじめからそうだったのかハッキリと覚えていないんですが、
ファンの音が大きいです。
インターネットにつなげるのをやめて、
デスクトップだけの表示にしても変わらずといった感じです。
もともとファンの音が大きいのかなと思っているものの、
わからずじまいで投稿させていただきました。
書込番号:11629596
0点

古くなってくると時々メンテナンスをしないとだめです
その1つとして 内部に埃がたまって排熱がうまくいかなくなるので
なんか異常だなと感じたら内部の埃を取ってやるのが良いです
書込番号:11629713
0点

意図おかし。
製品の仕様か最初からか後々故障したのか不明だが、今は音が大きい。
それを他人に教えて誰が得するの?
書込番号:11629769
2点

Hey you!
埃はすぐ詰まるんだよね。
田園地帯の高速を車で走ると虫の死骸がラジエターに張り付くけど、一面覆うと電動ファンが廻りっぱなしになるかな?
ま、そんな感じ。
毎月掃除してるよ。
でも富士通は五月蝿いというクチコミが多いのも事実だなぁ。
ファンの形が悪いのかな。
書込番号:11630087
1点

既に対策方法は出ていますので補足で・・・。
PC本体の吸排気口(フィルター)の埃による目詰まりの清掃。
それでもファン音が改善されなければ経年化によるファン自体のパーツの劣化の可能性が高いと思います。
これが原因ならファンの交換しかないでしょう。
どちらにしてもこの暑い時期ですからPC本体の発熱を抑え故障のリスクを減らす為にも冷却台などの設置を検討されてみては?。
書込番号:11630709
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO MG50U/V FMVMG50UV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2010/07/17 7:50:28 |
![]() ![]() |
3 | 2007/08/23 14:51:52 |
![]() ![]() |
0 | 2007/07/29 13:15:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
