『ウィンドウズ8へ』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

[FMV-BIBLO NF/A70] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

『ウィンドウズ8へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウズ8へ

2014/03/07 12:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

クチコミ投稿数:580件

このパソコンで ウィンドウズ8 にアップグレード は可能ですか?

書込番号:17274800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/07 12:19(1年以上前)

やってみないとわからないレベルですが
お勧めはしません

windows7が入っているノートからの8および8.1への移行でも
結構大変なのにちょっと機種が古すぎるかな

書込番号:17274822

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2014/03/07 12:27(1年以上前)

Windows VistaからWindows8へインストールは出来ますが、クリーンインストールすることになり、アプリケーションソフトは後でインストールすることになります。問題は、アプリケーションソフトのインストールかな。

書込番号:17274845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/03/07 12:41(1年以上前)

マイクロソフトのサイトから適応できるか調べられますよ。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-from-windows-vista-xp-tutorial

私のデスクトップは不可でした。

書込番号:17274897

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/07 12:55(1年以上前)

こんにちは
ビスタでしょうか、アップできる要件として、
1 CPU 1Ghz以上
2 メモリー 2GB以上
3 HDD空き 20GB
4 グラフィックボードMicrosoft direct X9及びWDDMドライバー
となってるようです。
WIN 8またはWIN8.1へアップグレードを検索すると適応表出てきます。

書込番号:17274957

ナイスクチコミ!2


悠々2さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/07 13:30(1年以上前)

メモリーだけ4Gまで増設すれば十分動きます

でじっさいどれぐらい動くかは、8.1のEnterprise(32/64Bit)入れてみれば
ウダウダ講釈聞くよりずっとよく分かります

書込番号:17275058

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/07 13:41(1年以上前)

迷ってる人には、ウダウダ講釈も必要なのじゃよ。
多くの講釈の中からスレ主が自分で出来ることを探せるかも知れないし。

書込番号:17275088

ナイスクチコミ!2


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/03/07 16:22(1年以上前)

バックアップとってから

評価版のダウンロード:
Windows 8.1 Enterprise
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh699156.aspx

書込番号:17275456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2014/03/07 18:17(1年以上前)

御礼の返信ができない人に講釈たれてもね〜

書込番号:17275777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/03/07 20:07(1年以上前)

お持ちのVAIOは、Windows Vista なので、新規インストール( Windowsのみ )のみアップグレード可能です。
また、アップグレードすると DVDドライブやマルチカードスロットなどが使えなくなる可能性があります。
もし、Windows 8 を購入していない場合は Windows 7 にアップグレードすることをお勧めします。

失礼しました!

書込番号:17276122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件

2014/03/07 21:43(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17276511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/07/12 11:23(1年以上前)

このパソコンは元からwindows vista 32bitがインストールされています
この状態でwindows7 64bitにするのはどうしたら良いのですか
ちなみに新規インストール=アップグレードなのですか

書込番号:21957670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ8へ 11 2018/07/12 11:23:51
SDカードへの音楽書き込み 5 2014/03/04 10:37:03
DVD再生時の音声のバランス不具合? 2 2010/06/23 17:23:20
液晶パネル取替えで・・・ 6 2010/02/19 0:46:27
外付けWEBカメラ 0 2009/03/02 15:35:55
レスポンス 3 2009/01/20 22:09:55
ファイルのダウンロード 10 2009/01/01 16:59:34
音楽再生時の音飛び 8 2008/11/10 23:48:41
写真の取り込み、スピード 13 2008/12/14 10:05:53
FMVNFA70とA70Bの違いについて 5 2008/09/28 13:53:37

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B
富士通

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング