『サイズ変更出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの価格比較
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのレビュー
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのクチコミ
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの画像・動画
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのオークション

メビウスノート PC-GP2-C5Mシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月11日

  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの価格比較
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのレビュー
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのクチコミ
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの画像・動画
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M

『サイズ変更出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-GP2-C5M」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-GP2-C5Mを新規書き込みメビウスノート PC-GP2-C5Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

サイズ変更出来ますでしょうか?

2003/01/02 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M

スレ主 見つかりませんさん

すいません皆さんにお聞きしたいのですが、CドライブとDドライブの容量をCドライブを少なくDドライブを多く変更したいのですが出来ますでしょうか?説明書やQ&A等を読んだのですが、見つかりません。申し訳ありませんが情報お持ちの方ご教授願います。

書込番号:1183566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2003/01/03 00:09(1年以上前)

メーカー仕様で様々ですが、ほとんどはリカバリーの際にしか
パーティションのサイズ変更が出来ません。
今のデータを残したままやるにはPartition Magicなど専用ソフト
を試用します。量販店で¥14,000くらい。

書込番号:1183642

ナイスクチコミ!1


リブラさん

2003/01/03 01:25(1年以上前)

外付け大容量記憶デバイス等が必要ですが、HDDの内容をイメージ化(コピーも可)してもいけます。手順は、HDDの内容を一時的に別の記憶デバイスやパソコンにうつし、本体のパーティションをリサイズし、データを書き戻せば完了です。データの移行には、専用のソフトを使うのが一般的です。
また、単純にHDDの重要なデータや設定をCDにバックアップし、リカバリの際にパーティションをリサイズすることも可能なはず(リカバリCDだけではパーティションをリサイズをサポートしない場合がある)です。

書込番号:1183843

ナイスクチコミ!1


リブラさん

2003/01/03 01:33(1年以上前)

訂正 「パーティションをリサイズ」→「パーティションのリサイズ」

書込番号:1183857

ナイスクチコミ!0


1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2003/01/03 08:14(1年以上前)

SystemSelectorが一番安いと思う、Vectorあたりで探してくれ

書込番号:1184295

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/01/03 08:41(1年以上前)

現在はどの様に分けているのかな?
Cドライブはある程度の空き容量がないとレスポンスは悪くなります
最低でも30%近くの空き容量は確保したほうがいいですよ
使用に仕方を研究したほうがいいのでは

書込番号:1184323

ナイスクチコミ!0


スレ主 見つかりませんさん

2003/01/03 17:31(1年以上前)

皆さん大変有難うございます。早速リカバリーCDで挑戦してみます。ちなみに現在はCドライブが29.3GB、Dドライブが7.95GBで購入時の設定そのままです。出来ればCドライブを10GB、Dドライブを27GBにしたいと思っております。(なぜCとDを足して40GBにならないのでしょうか?)

書込番号:1185343

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/01/03 18:07(1年以上前)

容量の表示が2つあると思いますが、GB表示とバイト表示で
1KBが1024バイトです、計算すればわかる

書込番号:1185426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win2k 0 2003/07/03 23:07:18
困ったなあ 3 2003/04/09 21:40:02
ファンがずーっと回っています 10 2003/04/24 23:40:31
音にかんして 2 2003/03/18 13:02:15
迷っています。 3 2003/01/13 1:20:31
サイズ変更出来ますでしょうか? 7 2003/01/03 18:07:54
COMSHOT最低 4 2011/07/22 14:03:29
探しています 2 2003/01/23 6:08:39
GP2−C3MとGP2−C5M 1 2002/12/23 10:52:22
S端子について 1 2002/12/17 16:02:51

「シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-GP2-C5M
シャープ

メビウスノート PC-GP2-C5M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月11日

メビウスノート PC-GP2-C5Mをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング