『知ってる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg メビウスノート PC-CS50Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-CS50Sの価格比較
  • メビウスノート PC-CS50Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-CS50Sのレビュー
  • メビウスノート PC-CS50Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-CS50Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-CS50Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-CS50Sのオークション

メビウスノート PC-CS50Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • メビウスノート PC-CS50Sの価格比較
  • メビウスノート PC-CS50Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-CS50Sのレビュー
  • メビウスノート PC-CS50Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-CS50Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-CS50Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-CS50Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-CS50S

『知ってる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-CS50S」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-CS50Sを新規書き込みメビウスノート PC-CS50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

知ってる方いらっしゃいますか?

2007/04/07 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-CS50S

クチコミ投稿数:11件

見た目の可愛さと、適度な大きさに惹かれ
この製品の購入を考えております。

ひとつお伺いしたいのですが
この製品、CD焼けますか?(市販の音楽CD)
友達に、「CDに焼いて〜」と頼まれることがあり
それが可能なら、購入に踏み切ろうと思ってます!

書込番号:6207679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2007/04/07 22:58(1年以上前)

こんにちは。

ご自分で調べる努力はされましたでしょうか?
こちらをご覧ください。
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pccs50s/p7.html#02

書込番号:6207711

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/04/07 23:09(1年以上前)

シャープのサイトの前に、著作権のサイトを案内する方が先でしょ。

書込番号:6207773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/07 23:23(1年以上前)

キャパシタさん。

早速の返信、ありがとうございます!

もちろん、メーカーHPもみましたし、
カタログもみました。

けど・・・
かなしいかな、素人の私には
いろいろ書いてあっても
それが何のことなのか、よく理解できないのです(涙)

メーカーに電話もしてみたのですが
既に終了。。。
なので、こちらで聞いてみようかな?
と、思いまして。。。

キャパシタさんの教えてくれたHPにも
もう一度、今、行ってみました!

あのいろいろ書いてあったところというのは
「私が焼きたい先程のものは、焼くこと可能」
と解釈して、よいのでしょうか?
↑わかりにくい表現ですみません。

Cozさん

ご指摘ありがとうございます。
配慮が足りず、すみませんでした。

書込番号:6207835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2007/04/07 23:40(1年以上前)

出来ます。
(素っ気無い回答でスイマセン...)

書込番号:6207919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/07 23:56(1年以上前)

キャパシタさん。

素っ気無いだなんて、とんでもない! (笑)
とってもとっても参考になりました〜〜

ありがとうございます!

ついでにもうひとつ、聞いても良いですか?

CPUなんですけど。

どうやらAMD社とは、国産メーカーみたいですね。
↑全然違ったらすいません。

この機種に搭載されているCPUって、
どんな感じなのでしょうか?

ちなみに、現在使用しているPCは
もう7年近く使ってるバイオ。(OSは2000)
その頃の物よりは、今のものの方が
格段に高性能だろう・・・
というのはわかるのですが。

なんせ、
CPU=インテル
と、思っていたので。
知らない社名が出てきて、頭の中
「???」  って感じなんです。。。

書込番号:6207991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/08 00:00(1年以上前)

「出来ること」と「やっていいこと」の違いを理解していらっしゃるならキャパシタさんの書き込みがすべてです。

「これ友達から借りたらいい曲なのでコピーして」と頼まれて焼くのは、やってはいけないことです。

AMDは国内メーカーではありません。
気にしなくていいでしょう。

書込番号:6208008

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/08 00:21(1年以上前)

分からないことがあれば本屋でPC雑誌立ち読みするも良し
ネットで調べるも良し

書込番号:6208101

ナイスクチコミ!0


緑の桜さん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/08 01:33(1年以上前)

>ちなみに、現在使用しているPCは
もう7年近く使ってるバイオ。(OSは2000)

これでもCDなら焼けると思いますが・・・

>見た目の可愛さと、適度な大きさに惹かれ
この製品の購入を考えております。

でしたらこれで良いと思います。シンシアリーさん の用途ならCPUがどうのこうのより見た目が一番重要だと思います。
思いっきり、可愛いのを買って下さい。

書込番号:6208355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/08 02:25(1年以上前)

<緑の桜さん>

確かに今のPCでもCDは焼けるのですが
焼いたCDに雑音というか、ブチッブチッ
という、変なノイズ?が入ります。
ひどいものは、音が全く聞こえないくらい。
クリーニングしたんですが、それでも改善せず。

加え、全てにおいても、動作がおそくて。
PCの起動にもかなりの時間がかかります。
(削除はしているのですが)

修理等に出すのも面倒で。
なんとなく家電屋をみていたら、これと出逢ってしまって!!
ほとんど一目ボレです♪

私の使用用途に特に問題がないようでしたら
これに決めようと思います!

最後の一押し、ありがとうございました!


<かっぱ巻きさん>

はい。 すいません。。。 
不用意な発言をいたしました。 反省です。
CPUの件も、教えていただきありがとうございます!


<AD−100さん>

私は自分なりに調べた上で、
わからないことを質問させていただいています。
もちろん、雑誌やネットでも調べたりしました。
(先の投稿にも書いてありますよね?)

詳しい方には当たり前の質問内容だと思います。
でも、調べたはいいが、書いてあることが専門用語。
横文字ばかりで、何のことだか理解できないような
素人もいるのではないのでしょうか?
(恥ずかしながら、私はそうでした)

そういった人間は、ココの掲示板に
来てはいけませんか・・・?

ご気分悪くされたらごめんなさい。
でも、
私は全く自分では何も調べもしないで
質問しているように思われているのかなっ???
と、感じてしまいましたので。。。
すいません。


皆様、いろいろありがとうございました。
早速明日にでも購入しようと思います!






書込番号:6208481

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/08 02:57(1年以上前)

まぁだれでも公の場でCD焼けますと言い難いもですよ。
だだヒントはヒントは与えてくれるとは思いますよ。
CD抽出・作成ソフト とかでネットで検索すればでてきます。これ以上言えませんが。

書込番号:6208534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/08 07:43(1年以上前)

プロテクトのかかっていない音楽CDを焼くなら、パソコンに付属しているソフトで焼けます。何もいらないです。

書込番号:6208801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/08 12:43(1年以上前)

少なくとも
違法行為の幇助に相当するような情報が飛び交うサイトはいつ閉鎖されてもおかしくないです。

解釈の仕方により、スレ主さんの質問にはその要素が含まれる以上
『自分で調べなさい』
という言葉は遠まわしですが、私は適当だと思いますよ(^_^;)

『できること』『していいこと』についての配慮もないですし、良くない質問スレに見えましたので。。。m(_ _)m

書込番号:6209581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-CS50S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-CS50S
シャープ

メビウスノート PC-CS50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

メビウスノート PC-CS50Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング