『普通に使っていて、いきなり壊れました(涙)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR74DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR74DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR74DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR74DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR74DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR74DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR74DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR74DBのオークション

VAIO type A VGN-AR74DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • VAIO type A VGN-AR74DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR74DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR74DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR74DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR74DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR74DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR74DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR74DB

『普通に使っていて、いきなり壊れました(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR74DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR74DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR74DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR74DB

スレ主 kazlさん
クチコミ投稿数:2件 VAIO type A VGN-AR74DBのオーナーVAIO type A VGN-AR74DBの満足度3

購入して一週間で今日いきなり壊れました。インターネットしていたら突然画面が真っ暗になり、それ以降電源ボタンも反応せず。バッテリーでも駆動せず、本体の充電、電源その他LEDもつかなくなり無反応です。年賀状どうするんだよ〜(涙)。本日秋葉原のSONYクリニックにドックインとなりました。(ネットカフェからレポートです)夏に買ったBRAVIAも初期不良でしたのでかなりSONYにたいするイメージが悪くなってしまいました。運が悪すぎるのかどうなのかわかりませんが、しっかりしてくれ〜。

書込番号:7131667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/18 20:48(1年以上前)

366日目じゃなくて良かったですね。

書込番号:7131914

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazlさん
クチコミ投稿数:2件 VAIO type A VGN-AR74DBのオーナーVAIO type A VGN-AR74DBの満足度3

2007/12/18 21:21(1年以上前)

ホントそうですね(笑)

書込番号:7132078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/19 00:57(1年以上前)

私のVAIoも今月始めにネットから購入したのですが、セットアップ途中で突然画面が切れて、kazlさんと同じ様な状態になりました。その後すぐに、VAIOカスタマーリンクに連絡して宅急便が取りに来ました。それから2日後にVAIOカスタマーリンクから連絡をうけたのですが、マザーボードが駄目で結局新品と交換ということになり、10日目にやっと帰ってきました。セットアップをしてから5日ほど経ちますが今のところ調子はいいみたいです。ひょっとしてこれは故障の最短記録ではないかと思います。

書込番号:7133425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/23 08:20(1年以上前)

私は購入後一度も起動することなくショックでしたが、SONYは翌日に即交換していただき対応は良かったです。あわてず早めに相談することが寛容かと思います。

書込番号:7150138

ナイスクチコミ!0


BAD CITYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 13:33(1年以上前)

やはり同じ人がいましたか・・・。

私はソニースタイルでAR94Sをオーダーし待つこと2週間、胸躍らせながら早速セットアップ完了、しばらくすると”ブチ”・・・kazlさんと同じ症状で約1時間の命でした。
そして1週間後修理が終わり恐る恐る電源ON、もう大丈夫かと思いつつ約2時間またもや”ブチ”・・・。
2度のマザーボードの初期不良との事でカスタマーリンクからお詫びの連絡が有りましたが、怒りを通り越して呆れてしまいました。その後約3週間はトラブルは有りませんがオーダーしてから約1ヶ月は長かった。
昔からソニーは壊れやすいと聞かされていましたが、私が今まで使ってきたソニー製品は壊れた事が無かったし、なによりソニーのデザインやアイディアは好きだったので精神的にショックが大きかったです。
壊れるなら保障期間内でと祈るばかりです。壊れないのが一番だけど・・・。

書込番号:7151125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/01/23 21:20(1年以上前)

購入後1ヶ月以内に壊れました。
非常にサポートセンターの対応がよかったので修理に最短記録を提示していただきました。しかしこちらの予定とはあわず、結局交換をお願いしました。
前回のVAIOノートも同じ状況で壊れており、サポートセンターの対応はよかったのですが、買い替えでした。つまり約1ヶ月に2機壊れたということです。技術側でなんとかしてもらえないでしょうかね。

あのブチっていうのは怖いです。

書込番号:7284189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/08/19 15:30(1年以上前)

上のマシンは先週壊れました。
修理に出す予定です。

BIOSも起動しないので、またマザー周辺でしょうか?

書込番号:11783142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR74DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを換装してみました! 0 2011/03/07 9:17:42
再起動 2 2008/03/11 22:55:28
VAIO typeA 2008年春モデル発表! 11 2008/02/01 15:03:05
品薄 3 2008/01/24 9:21:22
何処が違うのでしょうか? 4 2007/12/30 4:50:15
SONYのパソコンはそんなに壊れるんですか 17 2008/05/12 21:58:49
普通に使っていて、いきなり壊れました(涙) 7 2010/08/19 15:30:03
Adobe Premier CS3との相性 1 2008/03/27 13:08:43
HDMI接続 4 2007/11/25 10:21:12
液晶の質 1 2007/11/24 23:51:49

「SONY > VAIO type A VGN-AR74DB」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR74DB
SONY

VAIO type A VGN-AR74DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

VAIO type A VGN-AR74DBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング