『FF11は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4-M/1.9GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce4 460Go OS:Windows XP Home 重量:3.6kg DynaBook G7/X19PDEWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DynaBook G7/X19PDEWの価格比較
  • DynaBook G7/X19PDEWのスペック・仕様
  • DynaBook G7/X19PDEWのレビュー
  • DynaBook G7/X19PDEWのクチコミ
  • DynaBook G7/X19PDEWの画像・動画
  • DynaBook G7/X19PDEWのピックアップリスト
  • DynaBook G7/X19PDEWのオークション

DynaBook G7/X19PDEW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月上旬

  • DynaBook G7/X19PDEWの価格比較
  • DynaBook G7/X19PDEWのスペック・仕様
  • DynaBook G7/X19PDEWのレビュー
  • DynaBook G7/X19PDEWのクチコミ
  • DynaBook G7/X19PDEWの画像・動画
  • DynaBook G7/X19PDEWのピックアップリスト
  • DynaBook G7/X19PDEWのオークション

『FF11は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DynaBook G7/X19PDEW」のクチコミ掲示板に
DynaBook G7/X19PDEWを新規書き込みDynaBook G7/X19PDEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FF11は?

2003/03/20 01:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G7/X19PDEW

ファイナルファンタジー11ができるノートパソコンとしても宣伝してましたよね...
私はFF11mのやりたくて検討中です。
DynaBookでFF11やってらっしゃる方は快適ですか?
(ちょと話ズレてすいません)

書込番号:1409708

ナイスクチコミ!0


返信する
ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/03/20 04:01(1年以上前)

一応出来るんじゃないかな?

いちおうね(^^;

このモデルは使っていませんが、スペックから想像するに快適ではないと思います。

書込番号:1409953

ナイスクチコミ!1


梢雪さん

2003/03/20 09:16(1年以上前)

ノートで高解像度モード+快適ってモデルはあったかな?
多分無いと思うけど・・・。

書込番号:1410188

ナイスクチコミ!0


yo___さん

2003/03/20 10:04(1年以上前)

快適ではないけど、動きます。
現状では、ノートPCに快適さを求めてはいけません。

書込番号:1410267

ナイスクチコミ!0


スレ主 INDさん

2003/03/20 23:38(1年以上前)

そうですよね。
よくわかりました。
快適さは求めないようにします。

書込番号:1412044

ナイスクチコミ!0


おかゆ少佐さん

2003/04/27 14:55(1年以上前)

http://www.faith-go.co.jp/org_pc/progress/Progress_P4_533.html
ここのノートなら高解像度でもけっこーいけそーなきがする・・・。
さんこうまでに。ただソフトとかいっさいはいってないだろーけど。
ゲーム用にするならむこう1年ぐらいはこれで十分かとおもわれまする。
うひゃひゃひゃ!

書込番号:1527061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > DynaBook G7/X19PDEW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G7/U24PDDW の価格について 6 2003/10/02 23:07:15
G8X20PDEW? 3 2003/06/22 3:01:18
G7シリーズのUSB・タッチパッドについて 0 2003/06/11 13:09:38
RedHatLinux9が動くか 2 2003/06/22 0:52:31
VHSテープ取り込んだら駒落ち 0 2003/06/03 3:02:41
まず最初に,, 2 2003/05/28 23:35:05
教えてください 5 2003/05/28 1:36:05
G7の本体って 5 2003/05/25 14:05:30
確かに化け物ではあるけど・・・ 7 2003/05/19 12:31:55
G8発表 6 2003/05/13 2:09:27

「東芝 > DynaBook G7/X19PDEW」のクチコミを見る(全 313件)

この製品の最安価格を見る

DynaBook G7/X19PDEW
東芝

DynaBook G7/X19PDEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月上旬

DynaBook G7/X19PDEWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング