『メモリーの増設』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DynaBook T6/518CMEの価格比較
  • DynaBook T6/518CMEのスペック・仕様
  • DynaBook T6/518CMEのレビュー
  • DynaBook T6/518CMEのクチコミ
  • DynaBook T6/518CMEの画像・動画
  • DynaBook T6/518CMEのピックアップリスト
  • DynaBook T6/518CMEのオークション

DynaBook T6/518CME東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DynaBook T6/518CMEの価格比較
  • DynaBook T6/518CMEのスペック・仕様
  • DynaBook T6/518CMEのレビュー
  • DynaBook T6/518CMEのクチコミ
  • DynaBook T6/518CMEの画像・動画
  • DynaBook T6/518CMEのピックアップリスト
  • DynaBook T6/518CMEのオークション

『メモリーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DynaBook T6/518CME」のクチコミ掲示板に
DynaBook T6/518CMEを新規書き込みDynaBook T6/518CMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設

2003/01/17 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook T6/518CME

スレ主 黒犬のしっぽさん

こんにちは。

ここの
http://www.rakuten.co.jp/archisite/432615/464338/
200pinノート用PC2100 DDR SO-DIMM
256MB 200PIN PC2100 CL2.5 DDR SO-DIMM メモリモジュール 【archisite製】
価格 6,980円 (消費税別・送料別)

安いので購入を考えています。
【一部動作確認機種】として、G5やG6、G6Cが挙げられているので
T6でも大丈夫かとは思うのですが、「一部動作確認」の「一部」という
ところがひっかかります。
相性保障もないし、やっぱりリスクが高いでしょうか。

メールで機種型番を書いて問い合わせたんですが、なしのつぶて。
やめておいたほうがいいのかしら・・・

書込番号:1223872

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2003/01/17 16:08(1年以上前)

安いと思って買ったらだめで、もう一つ買わなければいけなくなったら
かえって高くつくよね。
相性保障してくれるところで買うのがいいかも

書込番号:1223907

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/01/17 17:48(1年以上前)

ノーブランド買うなら相性保証している所で買わないと動作しなくても交換返品は無理です
ノートの場合は相性問題が多いです、高くても保証のあるサードパーティ製が間違いないですが

書込番号:1224084

ナイスクチコミ!0


米倉涼子の兄さん

2003/01/17 18:59(1年以上前)

相性保証ナシはカナリ、ハイリスク!!だと思う。特にノートは。
また、値動きも激しいので、安く手に入れるならマメに検索した方がイインでは?オレはたった今512MB増設してゴキゲン♪♪♪

書込番号:1224220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2003/01/17 23:40(1年以上前)

T30を安く買った時に1024MBのメモリーだったけど
512MBとの差はほとんどというより、まったく感じない。
FSBも同様に高解像度のキャプチャー以外ではメモリー系って
価格の割りに得がないパーツですね。

書込番号:1224982

ナイスクチコミ!0


米倉涼子の兄さん

2003/01/18 06:40(1年以上前)

ン?☆満天の星★サン、らしくなくスレ違いになってますヨ。黒犬のしっぽさんにアドバイスしてあげて下さい。知識人なンだから…。

それにしてもガッカリだナ〜。昨日の朝は笑えたンだが…

書込番号:1225636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/01/18 07:39(1年以上前)

HDDを5400に、したほうがいいですよね

書込番号:1225675

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒犬のしっぽさん

2003/01/18 23:45(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
やはり相性保障のあるところで買う事にします。
それにしてもハードディスクの速さのほうが
メモリー増設より効果があるとは、勉強になります。

書込番号:1227967

ナイスクチコミ!0


horaさん

2003/02/08 10:05(1年以上前)

黒犬のしっぽさん、情報ありがとうございます。
私は上記会社から下記の回答いただきました。
ご参考にどうぞ!!

************************************
アーキサイト@ダイレクトをご利用頂き誠に有難うございます。
弊社メモリですが、各PCメーカー又はマザーボードとの実機チェック
は行っておりませんが、PCのスペックより同等品(該当品)又は
お客様からの情報により、対応表は作成致しております。

弊社の推測としては、お客様の記載通りの商品(弊社型番)にてほぼ
問題無いかと思われます。
尚、初期不良なのか相性なのか不明な場合は、ご送付頂けましたら
代替品と交換させて頂きます。
(尚、恐れ入りますがその際の送料はお客様にてご負担頂けます様
お願い致します。こちらよりお送りする際は弊社負担となります。)

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

------------------------------------------------------------
(お問合わせ商品) 256MB 200PIN PC2100 CL2.5DDR SO-DIMM メモリモジュール【archisite製】(266DN-256)
( http://www.rakuten.co.jp/archisite/432615/464338/ )
(お問合わせ内容)
DynaBook T6/518CME
機種対応可否を回答願います!
--------------------------------------

書込番号:1287345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DynaBook T6/518CME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク換装 2 2004/01/26 22:15:16
T7/520CMEについて 2 2003/04/10 18:33:48
購入しました 5 2003/03/12 11:05:37
メモリ 3 2003/03/02 13:00:13
購入したのですが、、 4 2003/03/02 18:14:33
教えて下さい。 2 2003/02/24 23:15:08
お年玉年賀はがき一等景品? 4 2003/02/05 16:17:14
後続機 4 2003/01/27 0:17:51
メモリーの増設 8 2003/02/08 10:05:56
キーボードの基盤は弱くありませんか 6 2003/01/13 21:28:40

「東芝 > DynaBook T6/518CME」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DynaBook T6/518CME
東芝

DynaBook T6/518CME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DynaBook T6/518CMEをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング