『ゴミ処分どうしていますか?』のクチコミ掲示板

2006年 5月19日 発売

dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのオークション

dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS

『ゴミ処分どうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSを新規書き込みdynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ゴミ処分どうしていますか?

2010/05/11 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS

リコール対象期間過ぎてて修理してもらえないこのゴミをどう処分するか悩んでいます。

欲張らず地デジのBCASカード抜いて廃棄が良いのか…?

付けたまま買い取りに出せば少しは金になるのかな…?

書込番号:11349318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/12 01:02(1年以上前)

とりあえず、まずは、メーカーに問い合わせた方がいいかと思いますよ。

リコール対象だったら、ある程度は融通がきくと思います。

書込番号:11349839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/05/12 12:35(1年以上前)

もう東芝には一銭も払いたくありません。
直したところですぐ壊れる報告も多数だし。
不愉快なサポセンとは決裂です。

あとはいかに手間無く安全に廃棄するかがポイントですが
近くに買い取り店舗がなく査定に行くのも一苦労…

壊れてから売った経験のある人居ないでしょうか?

また、BCASは個人情報とか安全なのでしょうか?

書込番号:11351086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/12 16:15(1年以上前)

手間は少しだけかかりますが、HDDだけとりはずしては?

書込番号:11351645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/12 19:14(1年以上前)

 アーノルドリマーさん、こんにちは。

 時々このクチコミ掲示版に広告が掲載されている業者のHPをチェックされてはどうでしょうか。

書込番号:11352145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/05/12 22:19(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

色々と調べるとBCASカードは手放してはいけないみたいですね。

HDDはリカバリーしてるので大丈夫と思いますが部品取りも検討したいと思います。

廃棄にもリサイクル料かかる本当にムカつくゴミだな…東芝さん

書込番号:11353054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/13 01:09(1年以上前)

ヤフーオークションなどへ出品してみてはどうでしょうか>

割合高く売れると思いますが?廃棄料もかかりませんし。

書込番号:11353941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/13 14:11(1年以上前)

PCリサイクル付きであれば、メーカーに無償で引き取ってもらえますが、そうでない場合は役所へ連絡して、粗大ゴミとして処分してもらいましょう。

燃えないゴミで出せないものは、有償でも処分するしかないでしょう。

いまお持ちのPCが正常に動作するのであれば、他人に譲ってもいいのではありませんか?

書込番号:11355385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/05/13 23:03(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

既に故障していることを明記してなく誤解を与えてすみません。

このゴミはQOSMIOのG10から大問題でF40板でも報告がある液晶縦線不具合により故障しています。

G10等はリコール隠しにより対応されずG30も保証期間の1年延長のみという最低なサポートであり、憤慨したため修理は諦めました。


こんな故障したものをオークションで落札する人なんか居るのでしょうか?

いくらか戻ってくるならそれが一番なのですが…

書込番号:11357193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/13 23:21(1年以上前)

液晶だけの故障なら十分に購入してくれる人はいますよ。

液晶を修理して、利用する人もいますし。

書込番号:11357285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/05/16 23:24(1年以上前)

故障は液晶ではなくマザーボードかグラフィックカードだかの設計ミスとかなんとか…

手間とリスクから考えてオークションはやめておきます。

考える時間とかも無駄に思えてきたのでHDDだけ残してゴミにしようと思います。

書込番号:11369982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ処分どうしていますか? 10 2010/05/16 23:24:19
最近購入したのですが・・・ 0 2006/12/21 22:18:19
地デジについて 2 2006/12/14 20:55:04
展示品について 7 2006/10/02 20:17:07
コマ落ち 2 2006/08/26 12:35:39
値段 2 2006/08/22 21:42:28
無線LAN 6 2006/09/07 1:42:35
皆さんの液晶画面はどうですか? 13 2006/09/21 23:04:30
シムシティ4をしていると突然強制終了 4 2006/07/13 19:51:46
7月に入って高い〜!! 5 2006/07/15 22:58:46

「東芝 > dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS
東芝

dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

dynabook Qosmio G30/695LS PQG30695LSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング