『超音波』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.5kg dynabook CX CX/47A PACX47ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXの価格比較
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのレビュー
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのクチコミ
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXの画像・動画
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのオークション

dynabook CX CX/47A PACX47ALX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXの価格比較
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのレビュー
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのクチコミ
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXの画像・動画
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47A PACX47ALXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47A PACX47ALX

『超音波』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/47A PACX47ALX」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/47A PACX47ALXを新規書き込みdynabook CX CX/47A PACX47ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

超音波

2007/03/24 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47A PACX47ALX

スレ主 shun517さん
クチコミ投稿数:8件 dynabook CX CX/47A PACX47ALXのオーナーdynabook CX CX/47A PACX47ALXの満足度1

先月、当機種を購入。
で、イヤホンをつけて音楽を聞いてみると、
左耳から超音波のような、高周波のような
ピピピピピッピピピッピピピピピピーーーーーー・・。
という音がします。
で、メーカーに問い合わせると、
「初期不良ですね」
で、購入もとのビックカメラに持っていくと、
「初期不良かもしれませんね。交換しましょう」

ということで、交換。

で、家帰ってさっそくスイッチオンすると、
あいかわらずピピピピピピpッピピピピピ・・・、
音がします。

同じ機種を買った方、
みなさんも同じように左耳から聞こえてきますか?

書込番号:6155755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/25 11:35(1年以上前)

駄レスになりますが、超音波は人間の耳には聞こえません。
もし聞こえたら、宇宙人?

書込番号:6157961

ナイスクチコミ!1


スレ主 shun517さん
クチコミ投稿数:8件 dynabook CX CX/47A PACX47ALXのオーナーdynabook CX CX/47A PACX47ALXの満足度1

2007/03/26 12:48(1年以上前)

まぁ、そんな揚げ足とることしないで。
ようは、ピピピピピなるってことですよ。
大人なんだからわかるでしょ、
それくらい。
私の知識がないことを、さらに広める必要があるのか?
流せよ、そんなこと。

書込番号:6162614

ナイスクチコミ!1


ACATさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/29 01:02(1年以上前)

うちのこの機種も高周波音がイヤホンから聞こえます。メーカーに問い合わせたら、shun517さん と同様な対応でした。私は面倒なのでそのまま使ってますが・・・

ちなみに、購入元に持って行く時は、ハードディスクを初期化したり、箱に詰めなおしたりするのですか?

書込番号:6172822

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun517さん
クチコミ投稿数:8件 dynabook CX CX/47A PACX47ALXのオーナーdynabook CX CX/47A PACX47ALXの満足度1

2007/03/29 19:16(1年以上前)

私は初期化もせず、
本体のみ持っていきました。
ですので、メールやダウンロードしたものは
購入元でどのように使われているかはわかりません。

もし、不安でしたら、
ご自分で初期化してから
購入元に持参されたほうがよいと思います。

恥ずかしい話、
私はパソコンを新品に交換して家に帰ってきてから
その事実を思い出し、後悔しております。

書込番号:6174961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX CX/47A PACX47ALX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障に関して 4 2009/04/12 16:45:32
メインメモリの取り外し 3 2008/01/20 9:21:32
2GBメモリ 2 2007/11/07 12:54:25
手伝う 1 2007/05/10 21:55:55
ファンの音について 1 2007/05/09 14:56:20
画面の左右の白い枠部分について 2 2007/04/21 22:54:27
Core 2 Duoの性能って・・・ 6 2007/04/21 0:58:51
CPUの価格の値下がりと共に 5 2007/04/17 21:12:31
遅い遅すぎ 7 2007/04/08 23:38:47
超音波 4 2007/03/29 19:16:02

「東芝 > dynabook CX CX/47A PACX47ALX」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/47A PACX47ALX
東芝

dynabook CX CX/47A PACX47ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook CX CX/47A PACX47ALXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング