『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの価格比較
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのレビュー
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオークション

Qosmio F40/85C PQF4085CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの価格比較
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのレビュー
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/85C PQF4085CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/85C PQF4085CLPを新規書き込みQosmio F40/85C PQF4085CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーについて

2011/01/10 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP

クチコミ投稿数:32件

全体的に非常に動きが重くなり、スリープ状態から回復しなかったり、スタートアップの回復ができず起動できなくなったり、勝手に再起動をしたりすることが何度か起こったので、リカバリーしようと思います。データの保存が終わり、リカバリーディスクを作成しようとしたら、RecoveryDisccreatorがどこを探してもありません。(検索もしました) 再インストールしようと思いましたが、すべてのプログラムにアプリケーションの再インストールも見つかりません。おたすけナビも消してしまったのか、見つかりません。RecoveryDiscCreatorか再インストールするものを東芝のサイトかでダウンロードできるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:12490706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/10 21:22(1年以上前)

パソコンを購入時の状態に戻す方法(再セットアップ方法)ハードディスクリカバリ編<Qosmio F40/8*Cシリーズ>: dynabook.comサポート情報
dynabook Qosmio F40 85C ハードディスク リカバリ システム回復オプション

これを試すしかないのでは・・・

無事に済んだら、直ぐに、リカバリディスクを作成しましょう。

ファイルが消えているようなのでリカバリ用のファイルが無事なのかを確認するか、リカバリに失敗するかもしれないので、覚悟を決めてからやってください。

幸運を祈ります。

書込番号:12490860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/10 21:24(1年以上前)

リンクを貼り忘れた(笑)。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006572.htm

書込番号:12490868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/10 21:30(1年以上前)

友達の、東芝製のパソコンをセットアップした事が有り、
セットアップ段階でリカバリーディスクを作成した記憶が有ります。
今の現状を考えると、リカバリーディスク作って無い様なので、
サポートに相談した方が良いと思います。

書込番号:12490917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/01/10 21:50(1年以上前)

拝見しました

一部のソフトを再インストールする場合は
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007569.htm

詳しくは取り扱い説明書をご確認下さい

すでにデータを移しリカバリ可能な状態と成っている様ですね
最近の機種ではHDDからリカバリとなり 万一の為のDVDなどは自作しなくては成りません

リカバリ用のDVDが作成できないと言う事なので
万が一の事も考えて出きればDVDが作れるようにしてからHDDからリカバリがお勧めかと
だめな場合は一度メーカーに確認したうえで行う方が無難かとおもいます

一応リカバリDVDは有料で購入場合もありますのでどうしても場合はご相談しましよう

修理に成りそうな場合で延長保証に加入していな場合は
メーカーの修理後の延長保証や保険がありますhttp://www.pasonpo.com/


ではまた 

書込番号:12491018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/01/10 22:07(1年以上前)

Vistaの初期の頃のモデルですね。
メモリは標準1GBとなっていますが、増設されていることと思います。

見方を変えるならばVistaのサポートもあと1年余りとなりました。
ぼちぼちWindows 7への移行を考えられてもいい時期かもしれません。
東芝の場合は古いモデルでもWin 7対応ドライバを用意してくれますね。
http://dynabook.com/assistpc/download/win7up/manu/list/qosmiof4087c.htm

国内メーカーだとNECや富士通なんかは優待アップグレードモデル以外は対応する気がないですからね。

延命される予定なら一考の余地ありかなと思います。

書込番号:12491143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/01/11 17:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます。リカバリーディスクを作らず、ハードディスクからのリカバリーだけでは不安なのでサポートの時間が合う時に聞いてみます。夜9時くらいまでやってくれたらいいんですけどね。休日は繋がりにくいし…。ありがとうございました。

書込番号:12494151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/01/12 01:16(1年以上前)

拝見しました

satoimoいっちゃんさんへ

予約をしないといけません窓口終了以降でも18時〜24時まで電話相談できますよ
http://dynabook.com/assistpc/callback/index_j.htm

書込番号:12496606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレードか、お別れか 11 2017/07/25 14:43:34
快適 1 2014/11/23 6:58:44
HDD交換について。 4 2012/03/27 14:37:22
勝手に再起動 1 2011/01/16 1:06:04
既存のメモリを 1 2011/01/14 12:42:21
メモリ増設について 8 2011/01/13 16:23:13
アップグレードかメモリ増設か 7 2011/01/12 0:21:24
リカバリーについて 7 2011/01/12 1:16:54
HDD増設出来る? 2 2010/04/18 18:21:08
F40/85Cをお使いの方で、無線ランを使っている方へ 2 2008/06/02 17:18:45

「東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/85C PQF4085CLP
東芝

Qosmio F40/85C PQF4085CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio F40/85C PQF4085CLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング