『HDDの取り出し方』のクチコミ掲示板

2007年10月 2日 発売

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの価格比較
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのスペック・仕様
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのレビュー
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのクチコミ
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの画像・動画
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのピックアップリスト
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのオークション

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 2日

  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの価格比較
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのスペック・仕様
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのレビュー
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのクチコミ
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWの画像・動画
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのピックアップリスト
  • Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

『HDDの取り出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWを新規書き込みQosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの取り出し方

2011/12/29 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

クチコミ投稿数:3件

3年半ほど前に購入したQosmio F40W/87DWが壊れました。電源を入れてもピーと音が鳴ってブルーの画面のまま動きません。サポートに電話するとマザーボードかグラフィックボードの交換で、3万2千円から4万7千円かかると言われました。修理はあきらめて、ジャンク品として売ることにしましたが、HDDだけは残してデータを取り出そうと思います。カバーを開けてHDDを確認することはできましたが、取り出し方がわからないので教えてください。手前にある黒いテープのようなものひっぱればいいのでしょうか。

書込番号:13955480

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/29 17:42(1年以上前)

キーボード側からではなく裏側から外す構造かと思うんですけど、どうでしょうか?
両面とも写真を撮ってアップロードすればすぐ分かるとは思います。

書込番号:13955554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 18:08(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
裏側から開けて撮った写真です。真ん中の黒いものをどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:13955651

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/29 18:15(1年以上前)

黒いテープを引っ張れば、テープの端が出てくるので、それを引っ張ればHDDが出てくるんじゃないかな。
たぶん、下のリンクのHDDがそんな感じですね。
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_906/beltusouseikatu/P6170115-0cf06.jpg

書込番号:13955661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/29 18:44(1年以上前)

何故か判別に困るほど分解能の小さい画像ですが、サイドから取り外すものであるなら
テープを引っ張ってHDDを引っ張り出す構造か裏のネジを1箇所外してスライドする構造が一般的です。
おそらく前者でしょう。

書込番号:13955774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 18:58(1年以上前)

ありがとうございました。簡単にHDDを取り出すことができました。

書込番号:13955825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの取り出し方 5 2011/12/29 18:58:24
壊れた 33 2016/03/25 12:41:22
149800円+初期設定 1 2008/04/05 12:04:53
149,800円 12 2008/06/29 4:44:30
録画番組をテレビにつないで見る方法 2 2008/02/10 14:38:00
3Dゲームで強制終了 6 2008/01/15 19:18:12
GeForce8600MGT 3 2007/12/26 11:58:45
買ってよかった! 12 2007/12/13 22:30:39

「東芝 > Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW
東芝

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 2日

Qosmio F40W/87DW PQF40W87DLNWをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング