『このPCはどうなっているんですかーーーー』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオークション

『このPCはどうなっているんですかーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

このPCはどうなっているんですかーーーー

2008/09/19 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:1件

マザーボード交換に続いて、今度はACアダプターの故障。海外のPCを買うのは初めてで、故障したのも初めての経験です。こんなPC捨てたくなりました。やっぱり安いのには訳があるのでしょうか?!

書込番号:8376384

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/19 16:11(1年以上前)

安いのは性能の低い安いパーツ使ってるから。
それと性能が低いというのは壊れやすいとは無関係です。

ASUSは確かに茶色のマザーボードは微妙な気はするけど
自作向けの売れ筋のミドルレンジの製品は鉄板扱いで
たぶん日本で一番人気があるマザーボード製造メーカーだと思う。

書込番号:8376431

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/19 16:34(1年以上前)

工業製品なんだから当たり外れはどうしても出てくる


でも、捨てるくらいなら俺にちょうだいw

書込番号:8376512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5

2008/09/19 17:13(1年以上前)

わたしのは買って1ヶ月くらいになりますが、ラッキーなことに特に不具合はないですね。

ところで、ごく普通の大人であれば、電気製品や機械が壊れる可能性があるのは自明の理だと考えるのではないでしょうか。
それが、こうも感情的になるのはどうしてなんでしょう。
技術は進んでも、人の心は進歩してないということなんでしょうか。

不思議です。

書込番号:8376629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/19 17:23(1年以上前)

Gateway T-1409jとデジカメ「EXILIM ZOOM EX-Z1200 」連続で初期不良を食らったけど別になんとも思わないですね。

購入店に持っていくのと説明するのは面倒ですが・・・
きちんと対応してくれれば文句なし。

書込番号:8376667

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/20 00:20(1年以上前)

問題はきちんと対応してくれない店やメーカーが多いこと。

書込番号:8378992

ナイスクチコミ!0


桃大さん
クチコミ投稿数:64件

2009/03/24 17:37(1年以上前)


こんにちは。

メーカのサポートセンターまで相談したほうがいいと思われます。

書込番号:9297172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/24 19:18(1年以上前)

ここのところずっと悪が続いていますね。
偶然なのかな?

書込番号:9297584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 901-X (ファインエボニー)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2009/03/24 19:30(1年以上前)

すいません。勘違いでした。

書込番号:9297624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング