『配達待ちです』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.6GHz/160GB HDD/IEEE 802.11a/b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は64,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

『配達待ちです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 配達待ちです

2009/04/11 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:26件

購入しました。

決め手は
・英字配列
・質感
・解像度
・DVDドライブレス(軽量)


・ネットブック
・寝床での映画鑑賞
・電子辞書(セイコー)活用
の私的用途です。

愛機のPowerBookG4が4年で壊れ、いっそのことと、初めてWINノートを選んでみました。

これはPowerBookの3分の1以下の値段ですし、スペックも弱いみたいですから、1年半使い倒して、ビスタの操作感を覚えれば上等とします。

またレポートします。

書込番号:9379814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/11 19:54(1年以上前)

快適に使いたいなら、WinXPにダウンした方がいいと思いますよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0610/hotrev364.htm

書込番号:9379918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/04/13 14:11(1年以上前)

有難うございます。

XPproがないか探して
なければ
リカバリメディアを
日本HPで手配予定です。

書込番号:9387972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/17 11:02(1年以上前)

つかってみました。
動作は、ちょっともっさりしています。

耐えられないほどではないです。

・・・が、手持ちのユーティリティソフトCD革命(8.5)がVista非対応だったので、xp環境に切り替えるべく、リカバリキットを注文しました。

その他レポートですが

デザインは写真でわかりますが、
実際の質感もいい感じです。
また、多少字が細かくても、この解像度はありがたいです。
バッテリーが2個あるのもお得感があります。

個人的なこだわりとして
キータッチがあるのですが
この点満足しています。

問題はモニタ部分でしょうか。
最初は気づきませんでしたが
バッテリ使用時などで輝度が低いときの映り込みが気になりました。

あとはusbの少なさでしょうか。
辞書(SII)とマウスを接続するともう空きがありません。

※このレビューを書いている途中で気づきましたが、キーの印字と入力が合いませんでした。
8のシフト→(
9のシフト→)
となってしまいました。謎です。

ともあれ、とりあえず満足しています。

書込番号:9406217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/18 14:38(1年以上前)

リカバリーメディア 早速届きました

迅速なサポート体制には好感を覚えます


が、XPをインストール時
「致命的なエラー」
の表示が出て、にっちもさっちもいかなくなりました。

インページ操作の実行エラー

で、指示通りディスクをクリーニングしてみましたがだめでした。
( ´ー`)

なんとかなりますように

書込番号:9411534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/20 20:50(1年以上前)

結局 修理対応をお願いしました。

書込番号:9423193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/25 14:54(1年以上前)

無事XPになって帰ってきました。
サポートは迅速で、満足しています。

XPもサクサク動き、快適です。

色々調べましたが、
このサイズでこの解像度というのはやはり良いです。

一つだけ問題が
・USBが左に一つ、右に一つという形なので、
補助電源の必要なポータブルHDなど、
2つ必要なものが使えないですね。

書込番号:9445591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/05 16:15(1年以上前)

今更ながら、返却されてきたPCに搭載されていたのは、XP Homeだという事に気づきました。
※本来ならXP proのはず。

時期は連休でサポート窓口は閉まっているし
新機種の高解像度販売で今モデルも
急に値下げするし、ちょっとへこみです。

手持ちのリカバリキットでHome→Proにアップグレードできるんでしょうか?

または、誰かにXP proのCDを借りて
自分でクリーンインストールするのも手だとは思いますが・・・

そうするならいっそHDを大容量のものに換装して
パーティションを区切ったりしてカスタマイズする方が
(精神的に)良いのかもしれません。

以上完全な独り言失礼しました。

書込番号:9495634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8入れたら 4 2013/12/01 0:54:40
windows7入れたら。 1 2011/01/22 12:26:32
これでプログラミングは出来ますか? 9 2009/11/25 13:28:23
パソコンが立ち上がりません。 6 2009/11/25 8:37:26
webカメラが使えません 1 2009/10/14 7:39:23
無線ランの設定 4 2009/08/03 14:35:01
SSDへの換装について 2 2009/06/30 10:21:22
メッセンジャーかSkype 14 2009/06/15 0:25:52
値段が・・・ 4 2009/05/29 23:13:07
電源の再起動を 3 2009/05/06 14:33:11

「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング