『HP2133 突然死-修理-その後』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 発売

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business 重量:1.27kg HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月25日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)

『HP2133 突然死-修理-その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)を新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HP2133 突然死-修理-その後

2009/08/20 09:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)

スレ主 dakkosanさん
クチコミ投稿数:24件 HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のオーナーHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の満足度3

修理レポート、その他使用していて気づいたことです。

先日HP2133が勝手に再起動を数回繰り返した後起動しなくなりました。
電源は入るんですがロゴ画面もハードディスクアクセスも無し。
早速修理したところ思ったとおりシステムボードでした。
(なんかあちこちで同じ報告があるみたいですね)

で、戻ってきたのを起動したところ
1.気のせいではなさそうですが少し起動が早くなった
2.発熱が以前と比べてかなり低くなった

BIOSはF.05に上がっていました。
色々改善があったんじゃなかろうかと思います。



書込番号:10023523

ナイスクチコミ!1


返信する
cittajazzさん
クチコミ投稿数:1件 HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のオーナーHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の満足度5

2009/08/31 19:31(1年以上前)

私も、突然全く同じ症状に見舞われました。
メーカ保証がありましたので、修理に出したところ、マザーボードを変えましたとのこと。
びっくりしました。
bios等の中身まで変わっているのは、確認してなかったのですが。そうなんですね。

私も心持ち、立ち上がりが早くなっているような気がしました。

しかし、あれだけ熱を持つとボードもダメになっちゃうのかなと推測した次第です。

いずれにせよ、ハードディスクがダメになってなかったので、ホッとしています。

こういう症状の方は多いのでしょうね。

書込番号:10078478

ナイスクチコミ!0


スレ主 dakkosanさん
クチコミ投稿数:24件 HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)のオーナーHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)の満足度3

2009/09/01 08:49(1年以上前)

この突然死は結構あるみたいですね、検索してみたところ。

戻ってきてからはやはり起動は少し速いかな。
発熱は間違いなく抑えられています。

前はHDDランプが赤いまましばらく固まるような動作がよく
あったんですが今は大丈夫ですね。
でも次のトラブルを考えてバックアップは取っておきましょう。

書込番号:10081266

ナイスクチコミ!1


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/10 20:43(1年以上前)

モバイルメーターで温度管理したら平均温度57度も在るから
高負荷かけるとマザーは逝くね。
でかいバッテリで底上げした方が良いよ。
変なゲームしたら此のパソコンはは死にますよ。
3Dなんかで遊んでいると殺しますからね。
今は53度かな。

書込番号:12490634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月25日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル (日本語キーボード)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング