『パソコンから出る高周波』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『パソコンから出る高周波』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンから出る高周波

2009/05/26 09:59(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

クチコミ投稿数:76件

購入して10ヶ月程になるのですが、ACアダプタを接続したまま放置(電源が入っていない状態で)しておくと、パソコンから高周波がして、耳が痛いです。

本体からACアダプタを抜くと高周波は無くなるのですが、最近になって、このような事が起きるようになりました。耳が痛くてどうしようもない、という訳ではないのですが、気になります。解決策、同じような経験がある方は教えてください!!

書込番号:9605414

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/26 10:45(1年以上前)

ACアダプターを交換するしかないですね。
自分もPCではないですがACアダプターでそうなることがたまにあります。
ものによってあきらめたり使用をひかえたり様々ですが。

書込番号:9605551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/25 12:35(1年以上前)

僕もゆふひちさんと同じこと感じてます!
僕は購入して6ヶ月ですが、ACアダプタを接続したまま(コンセントをさしておくと)だと、ACアダプタからキーンという音がします。
耳を近づけなくても分かりますが、近づけたら確実にアダプタから鳴っているのが分かります!
これってソーテックにクレーム出せるのでしょうか?
また同じ機種でも、音の出るアダプタ出ないアダプタがあるんですかねぇ。
因みにソーテックHPのQ&Aにはこの質問はありませんでした。

書込番号:9755078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/25 16:11(1年以上前)


>同じ機種でも、音の出るアダプタ出ないアダプタがあるんですかねぇ

ソーテックのみならず、他のメーカーでもあります、クレームを上げて交換して頂くのがいいでしょう。

書込番号:9755840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/20 14:35(1年以上前)

私もc101では無いですが高周波に悩まされていました。
同じ症状かわかりませんが、パソコン側の電源差込口あたりから異音がしていました。
差込口のコードを手でぐらつかせると音が小さくなったりしていました。
dellの製品でしたが保証に入っていたので修理してもらって帰ってきた明細を見たら
モニターが原因で(モニターが暗くなっていた寿命?)高周波が聞こえたそうです。
自分でも調べたらマザーボードから音が聞こえたり(シリコンを塗ると音が収まるらしい)
高周音は集中できませんからね。。

書込番号:10183167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング