『フロントベゼルについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

Inspiron 6400Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月28日

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

『フロントベゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 6400」のクチコミ掲示板に
Inspiron 6400を新規書き込みInspiron 6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントベゼルについて

2010/04/08 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400

クチコミ投稿数:43件

Inspiron 6400を持っています。フロントベゼル、ネジ部分のプラスティックがかけてしまい閉じると隙間ができてしまいます。フロントベゼルが安く手に入る方法を教えてください。

書込番号:11204535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/08 18:14(1年以上前)

はなっぱさん>
本体 Frameに関連する部位の Parts供給って基本的にメーカー側では行わないので、現実的には、

・あきらめて修理に出す
・ジャンク品をあさる
・海外の Parts販売業者から購入する

位しか選択肢がないと思います。海外の Parts販売業者も結局は製品を分解して販売しているところがありますので、状況はあまり変わらないかもしれません。

書込番号:11205648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/04/08 21:57(1年以上前)

ありがとうございました。修理に出すまでもないようですので、ジャンク品をあたってみます。

書込番号:11206636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/08/04 13:05(1年以上前)

書き込みからかなり日にちがたってるけどベゼルは手に入りましたか?
DELLは電話で問い合わせると修理しか受け付けてくれませんがメールで問い合わせるとパーツ単体で売ってくれますよ
その代わり今後一切修理に対応してもらえなくなりますが
あと交換したパーツを送り返さなければいけません
まだ部品が手に入っていなかったらメールで問い合わせてみてください

書込番号:11718334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 6400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 6400
Dell

Inspiron 6400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月28日

Inspiron 6400をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング