『出張修理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

Inspiron 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

『出張修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1520」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1520を新規書き込みInspiron 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

出張修理

2008/04/24 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1520

スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

デルケアプレミアムの5年保証が早速役に立ちましたTT
キーボードの特定のキーが押した後の戻りが悪く昨日サポートセンターに電話したら
本日部品が届き、サービスマンが来てキーボード交換となりました。
迅速な対応には感心しました。
故障はしないに越したことはありませんが、
今回のような対応であれば安心して使えると感じました。

書込番号:7718768

ナイスクチコミ!1


返信する
Halcionさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/25 13:55(1年以上前)

やっぱりデルケアプレミアムは必須オプションですね。
日本のメーカーならメーカー保証の初期不良対策で十分、
酷使するなら長期保証加入ですが。

私はVISTA未対応のソフトを使うので「最後のXP」として、
そろそろ購入を検討しています。

書込番号:7720827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/25 21:44(1年以上前)

なんで、不具合が出て笑いアイコンを選択するのか私には理解できない。(*u_u)

書込番号:7722345

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/26 18:19(1年以上前)

Halcionさん>
私はデルケアプレミアムが必須とは思っていません。
今回は実に安かったので割引対象額となる金額への値段合わせのためにデルケアプレミアムを選択した次第です。
(購入後、更に値段が安くなってプライスプロテクションを申請しました)
とは言うものの今回はデルケアプレミアムにしておいて良かったと思います。

使用中の人さん>
今回不具合が出たのは、たぶん私がところてんをこぼしたのが原因なので、
初期不良と言うわけではありません^^;

書込番号:7725814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/26 19:09(1年以上前)

 sammytkさん、こんにちは。

 私はデスクトップ(Inspiron 530)なのですが、デルケアプレミアム(4年)を選択したので
 実際に利用された例を知る事が出来て参考になりました。
 お世話にならないに越したことはないのですが、ちょっと心強いです。

書込番号:7725974

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/26 20:27(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。
今回は納品後すぐにところてんをこぼしてしまって、
期せずしてデルケアプレミアムのお世話になりましたが、迅速な対応に満足しています。

もしデルケアプレミアムをご利用の際には本体に記載されている
「エクスプレスサービスコード」を確認の上、電話されるとスムーズに処理されると思います。

実際の修理サービスは、オムロンエンジニアリングが対応してくれました。
修理訪問時間も融通を利かせてくれてとても助かりました。

書込番号:7726290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/26 20:57(1年以上前)

 sammytkさん、こんにちは。

「エクスプレスサービスコード」ですね。どうもありがとうございます。
 ノートだとおそらく底面に貼付されていると思うのですが、
 シールに記載されているのが見にくいのはちょっと改善して欲しいところです。
 
>実際の修理サービスは、オムロンエンジニアリングが対応してくれました。

 オムロンエンジニアリングが?と最初は思ったのですが、
 ちょっと検索してみたところ納得しました。

書込番号:7726405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/27 21:55(1年以上前)

私もオムロン系列会社がやっているんだ?って、ビックリ+勉強になりました。



スレ主さんへ

納得しました。

状況もわからないくせに失礼なレスで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、キーボードに『コーヒー』は良く聞きますが、『ところてん』は珍しい+まずいですね(笑)
また、『ところてん』の危険性のある使用をする場合は、キーボードカバーとか液晶フィルムも付けた方が良いかもしれませんね(^_^;)。

保証やバックアップも含めて色んな意味で備えあれば憂いなしのスタイルは必要ですね(^-^)/

書込番号:7731088

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/27 23:19(1年以上前)

カーディナルさん>
デルケアプレミアムを使う機会が無いと良いですね^^;

使用中の人さん>
確かにところてんは珍しいでしょうね^^;
ところてんの三杯酢にむせて図らずも吹き出してしまいました><

書込番号:7731565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1520
Dell

Inspiron 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1520をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング