『SSDへの換装について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『SSDへの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDへの換装について

2010/08/21 07:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

スレ主 onlymさん
クチコミ投稿数:3件

HDD1つのみの構成で購入したものを
SSD+HDDにするには専用のマウンターが必要のようですが、

HDD1つのみで購入したものを
SSDのみに換装する場合は特に何も必要ないのでしょうか?

i5タイプの1749といわれている物を使用しています。

書込番号:11790819

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/21 07:26(1年以上前)

HDDをそれと同じ形状の物と換装するのだから、自分で考えられないのかな。
違う形状だろうと想像するのも、違う形状にする必然性からして変でしょう。

書込番号:11790838

ナイスクチコミ!1


スレ主 onlymさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/21 08:23(1年以上前)

いやまぁ
そういわれると確かにそうなんだけd
160Gくらいを購入予定で
それでダメだったらアレだから念のため聞いてみた次第で

書込番号:11790965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 02:40(1年以上前)

SSDに換装した感想です。2nd HDDを固定するパーツは個人輸入で買いました。(リンク参照)
面倒なのは、OSをSDDに入れなおすことです。付属のバックアップソフトでは
HDDと容量が違うとリカバリーディスクからSDDにリストアできませんでした。
HDDクローンソフトを別途購入して、USB接続したSSDにコピーしました。
私が使ったソフトはAcronis True Image Home 2010です。
これが唯一の正解とは言いません。
ほかにお金がかからない方法があるかもしれませんし、同じようにしたからといって
できるという保証もいたしかねます。
あくまで参考ということでお考えください。

書込番号:12125471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング