『hp格安ノートはそんなに壊れやすいのですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Notebook nx9010の価格比較
  • HP Notebook nx9010のスペック・仕様
  • HP Notebook nx9010のレビュー
  • HP Notebook nx9010のクチコミ
  • HP Notebook nx9010の画像・動画
  • HP Notebook nx9010のピックアップリスト
  • HP Notebook nx9010のオークション

HP Notebook nx9010HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月24日

  • HP Notebook nx9010の価格比較
  • HP Notebook nx9010のスペック・仕様
  • HP Notebook nx9010のレビュー
  • HP Notebook nx9010のクチコミ
  • HP Notebook nx9010の画像・動画
  • HP Notebook nx9010のピックアップリスト
  • HP Notebook nx9010のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Notebook nx9010

『hp格安ノートはそんなに壊れやすいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Notebook nx9010」のクチコミ掲示板に
HP Notebook nx9010を新規書き込みHP Notebook nx9010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP Notebook nx9010

スレ主 555555555ppさん

hpの79800円安いノートパソコンは保証が切れたら壊れるような代物で、安物買いの銭失いになるとアマゾンのユーザー掲示板に書いていました。特別な根拠は書いていなかったのですが皆さんもそう思われますか?私はネットとメールにしか使わないつもりなので安くて5年くらい平均で使えるような物を探しています。アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:3255209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/09/12 17:55(1年以上前)

そんな事はないでしょう。大手メーカーが出しているのですから。(三菱の例はありますけどね)
ただし、5年間故障せずに使えるかどうかは別問題です。これは、どこパソコンにしても何とも言えない。

書込番号:3255734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/09/12 21:01(1年以上前)

高価なノートを買ってもそれは同様で、数ヶ月のうちら新機種が
揃い、ほぼ1年でデザインまで刷新される。
これも銭失いと指して変わらない。

書込番号:3256505

ナイスクチコミ!0


おおとのさん

2004/09/12 23:16(1年以上前)

知人が購入したHPのPCをセットアップしましたが、意外に作りはよかったですよ。
さすがに安いだけあって、大きくて重いし、ファンの音もうるさかったですが、値段の割にはよかったと思います。
それと、どこのメーカーでも5年も満足に使えるものはないとおもいますよ。
2年もすれば陳腐化しますしね。

書込番号:3257250

ナイスクチコミ!0


そこそこなHPさん

2004/09/14 18:53(1年以上前)

どんなに高価、安価なパソコンでもいつ壊れるかなんて
わかりません。
もちろん、HP製だからといって壊れやすいだとか思われる方も
いるみたいですが、決してそのようなことはありません。

パソコンは1年もすれば何世代も置いていかれるのですから
いつかは買い替えを余儀なくされるでしょう。

確実に5年間、壊れないorスペックに満足できるパソコンは
存在しません。

アマゾンのユーザー掲示板や、ここの口コミ掲示板etcで
時々「安いから壊れやすいから買うな」とか書き込みがありますが
そんなものは実際使ってみないとわかりません。
参考程度に受け止めるのがよいかと思います。

書込番号:3264382

ナイスクチコミ!0


kyorochan03さん

2004/09/14 20:23(1年以上前)

9010ctモデルをHPダイレクトで6月末に購入しました。以下に事実のみを記載します。約2ヶ月使用後の今月、タッチパッド、左右のクリックボタンが反応せず。Windows起動時に画面が乱れる。ファンの音が異常に大きい。キーボードが反応せず。で、ただ今HPに入院と相成りました。HPからの回答、タッチパッド不良のため交換、液晶不良のため交換、マザーボード不良のため交換、キーボード不良で交換、ファン不良でそれぞれの部品を調達しているそうです。

書込番号:3264687

ナイスクチコミ!0


ホトホトトホホさん

2004/09/16 17:46(1年以上前)

kyorochan03様

その修理はすべて保証期間の無償修理ですか?
壊れることはあるにしてもアフターの対応など気に懸かるところですね。kyorochan03様の場合いかがでしたか?
今、アマゾンでnx5000(89800円)の購入を検討しております。
どうぞその辺書き込みをお願いいたします。

書込番号:3272370

ナイスクチコミ!0


そこそこなHPさん

2004/09/16 18:16(1年以上前)

nx5000のことなら
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00201711939
のnx5000板で聞かれてみればいかがでしょうか・・・?

書込番号:3272447

ナイスクチコミ!0


kyorochan03さん

2004/09/16 23:05(1年以上前)

ホトホトトホホ 様
もちろん保障期間内なので、無償ですし配送料も無料です。但し保障期間内であっても自己分解をしてしまうと有償になります。(これはどこのメーカーでも同じです。)修理日数が相当長くなるとの回答でしたので、その分保障期間の延長を申し入れましたが、これについてはHPからあっさり断られました。

書込番号:3273801

ナイスクチコミ!0


ホトホトトホホさん

2004/09/17 07:15(1年以上前)

kyorochan03様
回答ありがとうございます。
壊れるのはしようがないにせよ、問題はその後ですよね。その辺で会社の体質が見えると思います。
ご回答の様子から察しても、あまりHPとはおつきあいしない方が無難ですかね。
555555555ppさんは79800で購入されたのでしょうか?

書込番号:3274994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/19 23:59(1年以上前)

会社で数台つかっていますが、不具合が結構あります。当たり外れがあるようです・・・。

書込番号:14830024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Notebook nx9010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換について 4 2008/09/28 14:37:38
HTT 有効にする方法無いですか 6 2007/07/22 23:49:13
これってお得? 1 2004/10/18 22:02:37
nx9110で申し訳ないが これって俺だけ? 1 2004/10/10 6:24:55
メモリ増設手順 4 2004/09/26 0:51:41
対応CPUについて 6 2004/09/24 20:36:22
hp格安ノートはそんなに壊れやすいのですか? 10 2012/07/19 23:59:55
128MB 1980円 4 2004/08/29 18:32:41
処理速度について 4 2004/08/20 20:19:25
HDD 29 2004/08/25 17:34:26

「HP > HP Notebook nx9010」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Notebook nx9010
HP

HP Notebook nx9010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月24日

HP Notebook nx9010をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング