『メール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:NVIDIA C51MV OS:Windows XP Home 重量:2.4kg FRVA40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

【期間限定】
メモリ:256MB⇒512MB
へ、無償アップ中!

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRVA40の価格比較
  • FRVA40のスペック・仕様
  • FRVA40のレビュー
  • FRVA40のクチコミ
  • FRVA40の画像・動画
  • FRVA40のピックアップリスト
  • FRVA40のオークション

FRVA40FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • FRVA40の価格比較
  • FRVA40のスペック・仕様
  • FRVA40のレビュー
  • FRVA40のクチコミ
  • FRVA40の画像・動画
  • FRVA40のピックアップリスト
  • FRVA40のオークション

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRVA40」のクチコミ掲示板に
FRVA40を新規書き込みFRVA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

メール

2007/10/23 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRVA40

スレ主 gegen2007さん
クチコミ投稿数:8件

ど素人ですいません。
このFRVA40は OUTLOOK のメールは使えます(標準装備であるの)でしょうか?

書込番号:6898598

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/23 21:57(1年以上前)

Office付きを選べば使えるでしょ
選ばなければOutlookExpressが使える

書込番号:6898624

ナイスクチコミ!0


スレ主 gegen2007さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/23 22:05(1年以上前)

返信有難うございますm(..)m
じゃあ59,800−で購入してもメール出来るって事で宜しいんでしょうか?

本当にど素人で申し訳ございません。

書込番号:6898661

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/23 22:14(1年以上前)

>じゃあ59,800−で購入してもメール出来るって事で宜しいんでしょうか?

何でも良いからメールの送受信がしたいだけなのかOutlookを使ってメールの送受信がしたいのか
その辺はっきりしないとYesともNoとも言えない・・

何でもいいからメールしたいってだけなら無問題
OEになるけどね

書込番号:6898703

ナイスクチコミ!0


スレ主 gegen2007さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/23 22:25(1年以上前)

重ね重ね有難うございますm(..)m
ただメール機能が必要なだけなのでー大丈夫のようです(^^)

書込番号:6898763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/23 22:26(1年以上前)

『パソコン本体』と『メールできること』には関係はないんです(^_^;)

『メールできること』に関係があるのは『インターネットにつながっていてメールアドレスを持っている(プロバイダーと契約している)』ことになります。

FRONTIERのPCを買うおつもりみたいですが、個人的にはなかなか優良なメーカーだと思います。
ただし、いろんな事を自分で調べるなどに抵抗感のない初心者、または、中上級者向きのPCを販売しているメーカーだと思っています。

今回みたいな質問も臆さずにできれば、ほぼ問題ないです。
ただし、『メール=Outlook』と思われていらっしゃるなら、購入前に『メーラー』についても調べられると良いと思います。

購入に反対というわけでも、スレ主さんの予想(この機種を買ってもメールは可能)も間違いではないですが、ぜひ、検索エンジン(ヤフーやGoogleなど)で調べてみてください。

書込番号:6898764

ナイスクチコミ!0


スレ主 gegen2007さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/23 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコンど素人これから頑張っていきます。

ちなみにこれは CD見たり、DVD見たり出来るのでしょうか?


書込番号:6898858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8629件Goodアンサー獲得:1595件

2007/10/24 00:25(1年以上前)

基本的にどこのメーカーのWindowsパソコンでも、
CDドライブがついていれば市販の音楽CDは聴けますし、
DVDドライブがついていれば市販のDVD-Videoを見られますよ。
・・・

これからパソコンについてよくお知りになりたいのなら、
まずは本屋さんに行ってパソコン雑誌コーナーで適当に1冊か2冊、
「初めてのパソコン選び」みたいな本を購入され、じっくり
読んでみることをお勧めします。

本だったら好きなときに何回でも読み返せますから、
たくさんの知識を確実に身につけることができますしね。

お気を悪くされたらごめんなさいね。
がんばってください。

書込番号:6899348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 04:14(1年以上前)

 こんなクソメーカーのパソコンなんて買うな!
 あとで泣きをみることになるぞ。
 おれはド貧乏だから、仕方なくつかってるけどな。
 あ〜あ、早く買い換えて〜よ!!
 つぎはちゃんとしたものが欲しい。
 バイオがいいな〜!!
 今年の夏までには、絶対買うぞ〜!!

書込番号:7367900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/11 23:45(1年以上前)

>つぎはちゃんとしたものが欲しい。
>バイオがいいな〜!!

これは、笑うところでしょうか?

書込番号:7378197

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/12 01:32(1年以上前)

>これは、笑うところでしょうか?

多分失笑するところだろうね
まぁPCに関する考え方は人それぞれだから一概には言えないだろうけどね

書込番号:7378743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRVA40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
計算表 2 2008/02/08 13:35:39
CDを焼いたりとか 7 2008/02/05 23:12:44
メール 10 2008/02/12 1:32:02
同じ価格ならどちらが高性能? 26 2007/12/20 0:57:06
エラー? 6 2007/09/18 19:56:43
パソコンの使い方 4 2007/09/02 7:03:59
質問。 15 2007/08/29 19:10:16
キーボードについて 3 2007/09/14 20:09:11
CPUの性能 6 2007/08/23 23:06:58
購入検討 2 2007/08/07 18:15:58

「FRONTIER > FRVA40」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRVA40
FRONTIER

FRVA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

FRVA40をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング