『C323のMP3の使い方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C323のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

Mio DigiWalker C323マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

『C323のMP3の使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C323」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C323を新規書き込みMio DigiWalker C323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

C323のMP3の使い方について

2008/11/10 12:45(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C323

クチコミ投稿数:29件

はじめてお便りさしあげます
先日、近くのカーショップが新装開店した目玉商品でC323 10台限り
9,800円で無事ゲットいたしました。
機能自体は知識無く、2台目のデミオにとりつければいいかな?と思いかってしまいました。
ところが、値段のわりにさくさく動くわ、検索もはやく非常に満足しております。
ところで、MP3での音楽プレーヤーとして使用できるとありますが
PCからSDカードへのデータの移行のしかた(PCはipodやメディヤプレーヤーでデーターがはいっています)
を詳しく教えてください。初心者でたるいような質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします

書込番号:8621631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/11/10 23:57(1年以上前)

9800円なんて安すぎです!

MP3ですが、適当にSDカードにMP3ファイルを普通にコピーすればOKです。
フォルダ構成・階層も自由みたいです。
プレーヤーが起動時にSDカードにあるMP3を全部検索するみたい。
なので、1000曲とかあまり多く入れちゃうと起動にかなり時間がかかります。

書込番号:8624363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/11/11 12:13(1年以上前)

ありがとうございました。
SDカードへドラッグでどんどん曲をいれただけで反応しました。
しかし、ソニー、ipod(mp4)は感知しませんね。
拡張子かえれば反応するのですかね。
とにかく、ありがとうございました。

書込番号:8625892

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/13 00:19(1年以上前)

よくそんな安い値段で買えましたね。
うらやましすぎます。

書込番号:8633288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C323」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C323
マイタック

Mio DigiWalker C323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

Mio DigiWalker C323をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング