『届きました』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Pavilion tx2105/CT

[HP Pavilion Notebook PC tx2105/CT夏モデル] Turion 64 X2 TL-60などを選択できるタッチパネル式12.1型液晶搭載ノートPC。価格は92,400円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2105/CTの価格比較
  • Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2105/CTのレビュー
  • Pavilion tx2105/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2105/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2105/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2105/CTのオークション

Pavilion tx2105/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Pavilion tx2105/CTの価格比較
  • Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2105/CTのレビュー
  • Pavilion tx2105/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2105/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2105/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2105/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2105/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2105/CTを新規書き込みPavilion tx2105/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました

2008/05/24 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT

スレ主 jimmix_ineさん
クチコミ投稿数:24件

連休前から調子の悪かったDynabookR10からの乗り換えです。
[R10に比べて 良い]
軽い。小さい。画面明るい。指タッチ可が激良い。
[R10に比べて 悪い]
熱い
キーボードレイアウトの詰め込み感が・・・
バンドルソフトが皆無。(ノートン君は即アンインストール

スタンド買いましたが、価格相応。
ただ乗せれるだけですが、
熱を持つので、持ってタブレットというよりも、
乗せてるほうが格好いいかも。ペンたてもあるし。

とにかくこんなモデルが10万円ちょっとで購入できる
今は、すごく恵まれているような。

親にも買ってやろうかな・・・

書込番号:7849972

ナイスクチコミ!1


返信する
YTK-FXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 03:05(1年以上前)

はじめまして。
熱いのはCPUをアップグレードしてですか?
それとファンは五月蝿いですか?


個人的に秋モデルに期待しています。(9月頃かな?)
CPU、グラフィック、SSD、HDMIなどの強化が欲しいところです。
マザボが780Mとかになってくれれば・・・。

書込番号:7851764

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimmix_ineさん
クチコミ投稿数:24件

2008/05/25 06:18(1年以上前)

どうも、はじめまして。

CPUはアップグレードしてません。
まぁ、熱いといっても、
元々のPCも熱かったので大差ないっちゃないですね。

ファンの音に関しては、
それほど気になるレベルではないと思っています。
ただ、回転している音は聞こえます。

まぁ、この辺りの感じかたは個人差かと思いますが。
安めのノートなら、このくらいじゃないかと・・・

秋に新機種の話も聞いていましたが、
R10の電源ジャックがグラついて充電されなくなってきたので、
個人的にはタブレットPCとしてはベストバイじゃなかろうかと。

ただ、使ってて気になるのは、
タッチパッドの感触と、液晶上のペンの滑りがイマイチとか。
(デフォで保護シートがついている?)

書込番号:7851946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/06/12 09:37(1年以上前)

私も購入しました。なかなかよいです。この機種のアメリカバージョンはVistaの64bit版になってますね。日本では出ないかな。アマゾンUSAでも評判がよいし、miniの評価は最悪だし、迷ったけどtxにしました。CPUはアップグレードしてます。こちらのほうがデフォのより発熱しないと、アマゾンUSAに書いてあったのですが、どうでしょう?本体のけっこう熱くなりますが、電源の熱さの方が心配です。紙の上に置いたりすると火がつきそう。キータッチがいいですね。イーモバイルにつないで快適です。

書込番号:7929860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2105/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか同じように頼まれた方いませんか? 0 2008/09/29 2:42:16
VISTAのreadydrive対応のハイブリッドハードディスク 0 2008/09/18 15:47:50
背中を押します 3 2008/09/26 12:23:43
Wi-Fiでの接続 1 2008/08/25 17:39:10
AVCHDの再生について 1 2008/08/23 4:10:49
カードスロット使いにくいです! 10 2009/07/15 12:44:55
ACアダプタ 3 2008/09/02 21:19:40
SDカード 2 2008/07/27 21:23:39
購入を考えています 3 2008/07/20 17:42:29
拒フの大きさが。。 1 2008/07/08 22:16:02

「HP > Pavilion tx2105/CT」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2105/CT
HP

Pavilion tx2105/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Pavilion tx2105/CTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング