『4800dpi での取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan 8800Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 8800Fの価格比較
  • CanoScan 8800Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8800Fのレビュー
  • CanoScan 8800Fのクチコミ
  • CanoScan 8800Fの画像・動画
  • CanoScan 8800Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8800Fのオークション

CanoScan 8800FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • CanoScan 8800Fの価格比較
  • CanoScan 8800Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8800Fのレビュー
  • CanoScan 8800Fのクチコミ
  • CanoScan 8800Fの画像・動画
  • CanoScan 8800Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8800Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 8800F

『4800dpi での取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 8800F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 8800Fを新規書き込みCanoScan 8800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

4800dpi での取り込み

2008/02/12 15:52(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan 8800F

クチコミ投稿数:3件

4800dpiで取り込みたいのですが、取り込み画面の画質設定のdpi設定の部分が600より上にいきません。
色々調べてるとメガじゃないと4800dpiでの取り込みはできないのでしょうか??
できるのであれば4800dpiでの取り込み方法を教えてください。

ちなみに取り込もうとしてるのは私の娘が写っている某パンフレット(A4用紙サイズ)です。

書込番号:7380483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/12 16:02(1年以上前)

仕様書の注:
”読み取り解像度が高解像度になると読み取り範囲は制限されます。”

要は解像度を上げると読み取り面積は反比例で狭くなるということ。
35mmフィルムの面積だったら4800dpiで読めるけどA4の大きさだったら600dpiに。

書込番号:7380522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2008/02/12 16:18(1年以上前)

そもそもそんな高解像度で取り込む必要性が無いです。
普通300、400dpi程度でも十分。
高い解像度で読み込めば綺麗って思うのが間違いです。

書込番号:7380564

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/12 16:48(1年以上前)

パンフレットなんて600あれば十分でしょ・・・
コンビニのコピー機に行って試してみれば分かるけど十分なクオリティー持ってるでしょ?
あれなんて300dpi前後だよ・・・

書込番号:7380667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan 8800F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 8800F
CANON

CanoScan 8800F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

CanoScan 8800Fをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング