『全然下がりませんね』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『全然下がりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 全然下がりませんね

2009/12/04 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

1D4が出るまでの辛抱でしょうか?

書込番号:10577266

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/12/04 16:35(1年以上前)

1D3は現行モデルなので1D4が出たら旧モデルとなります。
新品が欲しい場合は今のうちしか買えないと思います。
中古で良ければ1D4が出てからの方が安くなると思います。

書込番号:10577297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2009/12/04 17:44(1年以上前)

ゼクさん、お返事、ありがとうございます。

書込番号:10577510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 21:46(1年以上前)

こんばんは。

発売当初からすれば15万円の値落ちです。

確かにトラブルはかなりありましたがキヤノンも威信を賭けて対応した結果、今買えるブラッシュアップされた新品は恐らく1D史上最もお買い得なモデルではないでしょうか。

それにしても、ホント安くなりましたね。

書込番号:10578580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/12/04 22:46(1年以上前)

プロの使用に耐えますからそんなに下がらないと思いますが、
1D4の発売は1D3のキャンペーンが終わらないと発売しないと思いますよ。

いっそうのこと、今買って、ピクサスPRO9000Mk2を貰って、ヤフーオークションで売れば4万円ほどになりますよ。

最近、PRO9000Mk2の新品が少し安く出回っているのは、1D3のキャンペーンで貰っているのを転売してるのかなと思ってしまいます。

書込番号:10578947

ナイスクチコミ!1


sky-viperさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/05 00:42(1年以上前)

>キヤノンも威信を賭けて対応した結果、今買えるブラッシュアップされた新品は恐らく1D史上最もお買い得なモデルではないでしょうか。

私も購入を考えています。
あるお店で在庫のMARKVの製造時期を確認してもらったら、今年の春頃のロットだと
言われましたが、春頃だとすべての不具合について対策されていないのでしょうね?
購入してからキャノンに入院しないといけないのかな〜。
いまからだと、新規に注文しても新品で最近のロットでは購入できそうにありませんね。

書込番号:10579718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 20:00(1年以上前)

2代目のMarkIIIということで追加購入しました。
33万円台で購入できたので、1台目に比べるとほんと安くなりました。

AFリコール後は、不満点も無く、1D4は当面見送りで、1D3の2台体制で当分頑張ります。
ロットはいつのかわかりませんが、購入店がキャノンから直接仕入れ。
全ての不具合解消されてるとのことでした。
ちょっと気になったのが、底面のシリアル番号の色が、発売日購入のものは真っ白の数字。
今回のは、ちょっとクリームかかった白数字。
何時からか変わったのかな?

もう一段の値下がりも期待しましたが、店頭在庫は1D4発売後は下がるかと思いますが、キャノンの卸価格は多分下がらないのではと。
真否はわかりませんが、値崩れ防ぐため、キャノンは1Dに当たっては、メーカー在庫を放出はせず、補修部品等に分解したりするそうです。
あくまで、お店の人の話です。

書込番号:10583663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/12/06 09:26(1年以上前)

>真否はわかりませんが、値崩れ防ぐため
キャノンは1Dに当たっては、メーカー在庫を放出はせず
補修部品等に分解したりするそうです。


ショップでは在庫抱えてるところもありますから
たいがい、新しいモデルが出ると
新品、未使用の旧型がセールされますよね。
狙うんだったら
1D4が出た後
探せば、旧型の掘り出し物が出るかも!!!

ま〜
それが、絶対安いとは限りませんけどね。


書込番号:10586546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング