『私だけ?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

私だけ?

2010/02/01 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

普段は5D2使っていましたが、先日買った1D3のAFとその他のレスポンスなどが良すぎて、もうハイアマチュア機に戻れないの(笑)

書込番号:10869761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 01:19(1年以上前)

そりゃそうなりますね!

書込番号:10869770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 01:25(1年以上前)

ISO拡張しても、全然イケルと思うの私だけ?(笑)

書込番号:10869793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 01:28(1年以上前)

それは微妙です!

書込番号:10869810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 01:31(1年以上前)

言い過ぎかも(笑)

もう、戻れない(笑)

書込番号:10869822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 01:47(1年以上前)

もう惚れ込んだでげすy

書込番号:10869875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 01:56(1年以上前)

もう上級機の作りこみと性能を味わったら・・・
ある意味沼です。

書込番号:10869905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 02:01(1年以上前)

610万画素さんが2人見えるのは私だけ?

書込番号:10869919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 02:05(1年以上前)

気のせいです!

書込番号:10869927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 02:12(1年以上前)

男と女のどっちの心も味わえるなんて素晴らしいでげす!
フロイトが羨ましがるでげすよ!

書込番号:10869951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 02:30(1年以上前)

すばらしいんですか!?

書込番号:10869988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 02:34(1年以上前)

最高でげす!
ハ〜バ〜ドビジネスレビュ〜を読んでみてげす
分裂気質がポイントかな?

書込番号:10869997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 02:42(1年以上前)

呼んでみるッス!

書込番号:10870013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/01 02:51(1年以上前)

ミスったッス!

×呼んでみるッス!

○読んでみるッス!

書込番号:10870031

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/02/01 04:59(1年以上前)

>私だけ?

いや私もそうです。(笑)
ただ5DMarkUには1DMarkVにない良さがあります。
カメラは使い分けが大事ですね。

書込番号:10870182

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/01 08:31(1年以上前)

先立つものが解決できて、山の神を何とか出来れば欲しい人はたくさんいると思います。
自分もその中の一人です。

書込番号:10870466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/01 12:28(1年以上前)

スレ主様と同感です。金欠になっても7Dには戻れません。

私も今年になってフジヤカメラさんから買ったのですが、昨日サンニッパを取り付ける際に慌てていたのでマウント部に二カ所、更に手から滑ってレンズのマウント部をペンタ部にぶつけてしまい、早くも大きな傷物にしてしまいました。どうしよう。

どうせ写真を撮る道具だしと自分を慰めております。車でもそうだけど、最初の傷は心に響きますね。ショック〜!

書込番号:10871061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/01 12:47(1年以上前)

カメカメカメルーン さん こんにちは(^o^)/

そうですか・・・
プロ機を手にするともう戻れませんか〜?

最近、5D2+7Dに変更しようかと悩んでいたのですが・・・
先立つものが無く、悶々としておりました。

「逆背中押し」ありがとうございました。
1D3のみで精進しようかと・・・
きっと・・・たぶん・・・(>_<)

でも、世の中には「なんとかマーク4」ってのがあるらしいですね・・・。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:10871141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/01 12:53(1年以上前)

失礼m(__)m

totoちゃん さん
そうですか〜・・・
7Dへも戻れませんか〜・・・。

更なる「逆背中押し」ありがとうございます。
これで迷い無く次に向けて貯金します(^o^)/

5D2や7Dの良い所も沢山あるでしょうが・・・
他の意見は見なかった事にします。
(必死に自分自身を洗脳しています(笑)

by あき(@^^)/~~~

 

書込番号:10871165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2010/02/01 14:56(1年以上前)

1D3と7Dは、フェラーリF50と、馬力はそれより勝る改造スポーツカーみたいな感じ、と思えるのは私だけ?

書込番号:10871530

ナイスクチコミ!3


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/01 19:53(1年以上前)

>もうハイアマチュア機に戻れないの(笑)
もう戻れませんw
心中御察し致します。

私も展示機等で触りますが、やはり値段相応だと思いましたです。

書込番号:10872588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 12:58(1年以上前)

経験をつめばわかる。

戻れないのは、初心者か田舎ものだよ

ワハハ

書込番号:10906195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング