『最後のチャンス?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『最後のチャンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

最後のチャンス?

2010/07/01 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件



フジヤカメラで新品 248000円 なり!

書込番号:11568747

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/01 15:22(1年以上前)

何台申込んだのでしょうか?

書込番号:11568768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/01 15:46(1年以上前)

>何台申込んだのでしょうか?

多分、二万四千八百台。(*_*)☆\(^^;)

書込番号:11568853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/07/01 18:00(1年以上前)

年末、268,000円の時買いましたが・・・もう一台、逝こうかな・・・

ボーナス出た微妙なタイミングですから・・揺れますなぁw (><)
はやく5DV出してくれてたらよかったのにぃ・・

書込番号:11569262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/01 20:17(1年以上前)

フジヤカメラさんやりますね。
この期に及んでまだ在庫持ってますか?

書込番号:11569762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/01 22:34(1年以上前)

本当に最後の在庫一掃セールは20万ぐらいでやって貰いたいです。
(;^_^A

書込番号:11570397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/02 07:12(1年以上前)

こういうのって、すぐに買わなきゃ迷っているうちに無くなっちゃう

私は迷いません
なんたって資金がないから(残念)
0が一個取れたら即買いだなぁ(ありえねぇ)

書込番号:11571593

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

2010/07/03 20:30(1年以上前)

売れ切れたみたいですね。

台数少なかったみたい・・
特価情報載せた時は在庫在りだったので買った方はラッキ〜でしたね!

自分も20万以下なら即買でしたが迷ってしまいました・・そして売れ切れ・・(泣)!

しかし20万以下は魅力ですよね!

フジヤカメラさん、張り付いていますので次回宜しく!(笑)

書込番号:11578483

ナイスクチコミ!0


GREEN CARさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/06 12:25(1年以上前)

はじめまして!

いつも話題を見てるだけの者でしたが、スレ主の tyu-san様に御礼を言いたく、実は今回の新品1台をゲットした者です。
元々、20万円位の中古を探してる最中でたまたま見たこのスレで tyu-san様の書き込みを目にし、フジヤに速攻電話し取り置き&土曜にゲットの運びとなりました。
新品が手に入るとは思わず予算は少々?オーバーでしたが買えて良かったです。
長々とすみません、有難うございました。

書込番号:11590765

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件

2010/07/07 21:05(1年以上前)

GREEN CARさん、購入できて良かったですね!

自分もお役に立てて嬉しいです、ご購入のお知らせ、ありがとうございました!

書込番号:11596704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング