『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/02/17 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 tugu9101さん
クチコミ投稿数:42件

行き付けのカメラ店に美品の1D MarkVが入荷していて
手に取った瞬間買うしかないと思ってしまい購入しちゃいました(笑)

付属品類は全てありボディに傷など無くワンオーナーと言う事でした。

購入後すぐにリコール関係の点検に出し
本日戻って来ました。

リコール対策後のロットだったみたいでしたが
再度リコール箇所の点検と厳重に検査したとなっていました。
その他に異常は無くショット数も約9000回で安心しました。

今まで5DUや7Dなどを使ってきましたが
はやり1D系は全てにおいて違いますね。

画質もひけを取らない感じですね。

1度1Dを使うと他の機種が使えなくなると聞いていたのが
良く解った気がします。
この先が怖くなりました・・・(笑)

でも皆さんの仲間入りが出来て嬉しいです。

点検も終わって完璧な状態になったので
週末に撮影に行ってきます^^









書込番号:14164341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/17 01:22(1年以上前)

tugu9101さん…こんにちは…

ようこそ!…1D沼へ…(笑)

流し撮りマニアが…1D系の…AIサーボの食い付きを味わったら、やめれません!

撮影…楽しんで下さいネ…(^o^)

書込番号:14164499

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/02/17 05:59(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
1D系はシャッター音と質感が堪らなく良いですよね。

僕も1D3の美品中古を購入してから1Dの闇の世界でもがき苦しんで
います。

これから1D3をジャンジャン使って素晴らしい写真を沢山撮って
楽しんでくださいね。

書込番号:14164820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2012/02/17 14:32(1年以上前)

こんにちは、tugu9101さん。

私も最近、中古美品を手に入れ4日前にサ−ビスから帰ってきたところです。

リコ−ル対象であったっ為、シャッタ−ユニットなど新品交換となりました。

これからお互いに使い倒しましょう。

書込番号:14166183

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 見ない方が良い 

2012/02/17 19:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

自分は1D3を使ってから考えも色々変わりました。素晴らしいカメラだと思ってます。

CANONのデジイチの中では、1D系はシャッタータイムラグを40msに設定できるので
一瞬に強いのを度々実感しています。 素晴らしい世界を堪能してください^^

書込番号:14167137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2012/02/19 01:19(1年以上前)

tugu9101さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

>他の機種は使えなくなる、、、
価格コムとか見ないほうがいいかも!(笑)

書込番号:14173373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング