『中古1D MarkVプロ機についての質問です』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『中古1D MarkVプロ機についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古1D MarkVプロ機についての質問です

2019/12/08 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

今更ながら1週間悩み1000万画素の1D MarkVを購入しました。ワンオーナー全て備品があり中古美品だと思います。現在、配送中です。

質問です。

@ WiFi-SDカード 東芝32GB・64GB対応してますか? また対応可能な容量は?

A CFカード 対応可能容量は?

ご教授お願い申し上げます。

書込番号:23095390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/08 19:16(1年以上前)

@対応していません。
https://www.afastor.com.tw/UploadFiles/download/53.pdf

A

書込番号:23095435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2019/12/08 19:25(1年以上前)

JTB48さんへ

1D MarkV記載されていませんね。

情報ありがとうございます。助かりました。

書込番号:23095450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/12/08 21:25(1年以上前)

対応表に載ってないから非対応と決めつけるのは、はやとちりだと思います。
対応表の下の方の他のメーカーの方を見ると、対応してないカメラにはX印が付いています。
更に言うと、ソニーの欄でRX100、RX100m3が乗っているのにRX100m2が乗っていません。この表を作成した時点での過去のカメラは、一部テストを省略していると考えるのが自然です。
テストしてなくても対応している可能性は有るのではないでしょうか?

書込番号:23095676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2019/12/08 21:57(1年以上前)

でぶねこ☆さんへ
大変ありがとうございます。
完全に見落としていた箇所を拾い上げて頂き感謝致します。
一度、東芝WiFi SD Card 32GB購入してみます。
1DMK3に使えなくても他のカメラに使用します。
安くは無いですが先ずは購入して結果報告致します。

書込番号:23095761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10741件Goodアンサー獲得:1288件

2019/12/09 00:01(1年以上前)

SDカードですがSDXCは対応していないので64GBは使えないと思います。

SDHCは対応していたと思うのでSDカードは32GBまでの対応になると思います。

CFですが過去にサンディスク、トランセンドのHPに32GBまでは対応しているとの記載があったと記憶しています。

メディアの規格も関係していますが、1D3のSDとCFは32GBまで使えたと思います。

書込番号:23096051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2019/12/09 07:36(1年以上前)

with Photoさんへ。
より詳細な情報ありがとうございます。
解りやすい解説に今後悩まれる方にも朗報です。

皆さんの情報が役立つ様にわかりやすく表題タイトルもメディア対応と追記した方が良いですね!

書込番号:23096372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2019/12/10 21:04(1年以上前)

その後
WiFi-SDではありませんがテストしました。

SanDisk Extreme 32GB 45MB/s* SDHC クラス10

普通に使用出来ました。

参考迄にご報告します。

書込番号:23099674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング