『でもって、価格はおいくらに?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『でもって、価格はおいくらに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信26

お気に入りに追加

標準

でもって、価格はおいくらに?

2007/05/20 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件

1D3の価格は、もう確定されていますでしょうか?
42万円くらいからあったと思いますが、実際どうなって
いるのか、よろしければ情報お願いします。私は、

44万円(税込み) (地方の某カメラチェーン店) 

で予約中ですが、発売日に手に入るかどうか、まだわかりません。

書込番号:6353417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/05/20 11:16(1年以上前)

現在公開中の価格に対して発売日当日の価格交渉可能なのか?お店に確認しておいた方が良いかもです。

書込番号:6353558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/20 12:29(1年以上前)

横からすみません

>発売日当日の価格交渉可能なのか?
>お店に確認しておいた方が良いかもです。

と言うことは、発売日前の価格より、
かなり安くなりそうだということでしょうか?

書込番号:6353717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/20 12:29(1年以上前)

>発売日に手に入るかどうか、まだわかりません。

予想を超える受注で、しばらくの間は供給不足らしいですからねぇ。
当日、入手できたらラッキーですねぇ。

書込番号:6353718

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/05/20 13:06(1年以上前)

>42万円くらいからあったと思いますが、実際どうなって
いるのか、よろしければ情報お願いします。

レモン社さんで当初428,000円でした。

その後・・・
428,000 → 445,000(4% 現金割引)→ 445,000


書込番号:6353784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/20 14:40(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)では498,000円(ポイント10%)のようです。

書込番号:6353987

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/05/20 16:54(1年以上前)

先ほどフジヤカメラから電話ありました。

「私まで回らないと・・・。」

価格は、入荷数も非常に少ないし、
大手量販店が強気で下げてこないない限り当分44万円台だそうです。



書込番号:6354221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/20 17:13(1年以上前)

私は、入手時に価格を決めますが
ヨドバシさんの価格が1D2nと同じなので
40−42位ですよねとお店にプレッシャを掛けていますが
当日、どうなる事やら

書込番号:6354265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/05/20 22:35(1年以上前)

発売日以降は40万円を切るのではないかと予想しています。

私は¥408,000(税込)で確か予約しました。

因みに交渉をしたわけでもなくそのお店での予約特別価格として値札がディスプレイ上に出ていました。
しかも、発売日以降にはまだ交渉の余地がありそうな店員さんの雰囲気でした。

皆さんの金額を聞いて少し不安になりましたので、明日にでも今一度確認してみたいと思います。

店名等は確認後、公表致します。

書込番号:6355414

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件

2007/05/21 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。

今のところ、最安値が408,000円(税込み)ですか、

40万切りそうだったら、ちょっと待ったほうがいいかな
困りましたね、、

また、確認できましたら、是非とも情報お願いします。

書込番号:6355823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2007/05/21 11:32(1年以上前)

408,000円(税込み)で発売日に入手できるのでしたらすごいですね。うらやましいです。

品薄といいながらも必ず誰かがオークションに出品するんでしょうね。

書込番号:6356715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2007/05/21 11:35(1年以上前)

408,000円(税込み)で発売日に手に入るならすごいですね。うらやましいです。

品薄だ、品薄だといいながらも必ず誰かがオークションに出品するんでしょうね。

書込番号:6356726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/21 14:16(1年以上前)

さっきキタムラの会員価格を確認したら448,000→448,200に値上がりしてました。
それと今からの予約は品薄の為に初回分にお渡しできない旨のメッセージがありました。


発売されても安くならずに上がる店も出てくる可能性がありますね。

書込番号:6357089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/05/21 22:56(1年以上前)

昨日、\408,000の価格をお伝えしたオピニオンです。

本日、お店に価格を再度、確認したところ、間違っていました。

店頭表示価格は\403,000でした。(私の見間違い)

予約時に対応してくれたのがそのお店の責任者の方だったのですが、今日はお休みとの事でそれ以上の詳しいことは聞けず、再度、後日、確認する事にしました。

それと、予約時に私の入手は6月〜7月になるだろうと言われましたので発売日の入手は前の予約された2〜3人がキャンセルされない限り無理だと思われます。

まずは予約店頭表示価格が間違っていたので訂正させていただきます。

そして、もう一つ、発売日以降の予約に関しては\400,000以下になると思います。

こちらも後日、責任者の方と確認が出来れば、店名と併せてご報告致します。

気を持たせるようなレスで大変申し訳ありません。
m(__)m

書込番号:6358695

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/05/21 23:08(1年以上前)

>発売日以降の予約に関しては\400,000以下になると思います。
本当ですか?45万ぐらいかなぁと思っていた私には5万円以上も安くなるわけで、元は高いものなのに超お買い得な感じに錯覚してしまい逝ってしまいそうな気になります。

書込番号:6358758

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2007/05/21 23:36(1年以上前)

レモン社さんに聞いてみました。

現在の表示価格はコレから予約される方の価格で、
予約された方は、予約時点での価格条件が適用されるそうです。




書込番号:6358905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/21 23:44(1年以上前)

ちなみにさっき調べてみたんですが、
1D2Nの発売時の価格は、ここの価格comの値段で

\436,630でした。

そして今は、

\397,999です。

はたして、1D3は\400,000切ってくるでしょうか?

私は\420,000切るか切らないかくらいじゃないのかなぁ?と思っていますが、もちろん安いにこしたことはありませんが、\403,000のお店是非ともお教え願いたいです!良いご報告を期待して待ってます。

書込番号:6358944

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/22 02:02(1年以上前)

不思議です!
需要が供給を、それもハンパじゃない倍率で上回っているこの商品に何故安値期待が出るのでしょう?カメラ屋さんてそれほど利益に執着がない慈善事業家ばかりなんですかねぇ〜。安値で予約している中には同業者やライバル業者がモグリ込んではいませんか。どうも通常の経済法則に合わないような気がします。

書込番号:6359399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/05/22 08:47(1年以上前)

供給量より需要が多い場合値段が高くなるケースが多いと思います。
最近では、任天堂DSやWiiなどもオークションで定価以上で売買されていたのも事実です。MK3は任天堂DSやWiiなどと違い定価設定がオープンとなっているので、今後供給量が不足し、高くても手に入れたいという人が増えれば値段は下がるどころか上がるのではないでしょうか?
需要が多ければ、販売店も品物が高く売れるのでおおきな値引きはしないでしょう。

書込番号:6359673

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/22 09:33(1年以上前)

わたしが予約している店でも暫定価額だといっていました。
多分24日には詳細が連絡できるだろうというとでした。
だから本番になって「少し高くなったなったんですけれども、この価額でもよかったら」ってなことにならないかと。
「うちへ入る台数は2台ですから高く買ってくださる方からお渡しします」なんてことにならないこを願っています。
ちなみにその店は1D2の時は発売日に2台あり、予約なしで買えました。

書込番号:6359741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/05/23 23:29(1年以上前)

一日、空きましたが本日、対応してくださった、責任者(店長)の方とお話が出来ました。

結果から申し上げると何故か、店舗名は公表しないで下さいとの事でした。(>_<)

たまたま、予約したお店が皆さんの言う金額より安かったので不安になって書き込んで、嫉妬を煽るようなレスになり申し訳ありませんでした。

今回の価格は店長自らがかなり奮起した様で、それこそ、先のレスにもあったように、慈善事業(表現は違います)に近い気持ちで価格決定したと語られていました。

発売後は\400,000を切ってくると思うと述べた事については実は今回の私の予約価格が\400,000(税込)ちょうどだったので、そう確信したのですが、今日の店長のお話ではやはり今回のみの特別価格だと言われました。
(店頭表示予約価格は\403,000)

発売後にこの金額で行けるわけでは無いような事をやはり、言われました。
皆様には誤解を与えるような事を述べ大変申し訳ありませんでした。

ただ、今の所、手前みそではありますが、私の知る限りの最安値だとは思いますので、今後は早々と購入される皆様の更なる安値情報に期待していきたいと思います。

どうかこれにてご勘弁ください。
m(__)m

書込番号:6364976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/05/27 13:05(1年以上前)

連続レス、失礼します。
本日、予約購入店よりTELがありました。
\403,000の店頭表示価格は店長の間違いであったとの事でした。

皆様には結果として誤情報をレスする形になり大変ご迷惑をお掛けいたしました。

ちなみに価格交渉をしたコジマ電気は\424,000(税込)が限界ですと言っていました。
おそらく、間違ったと言う\400,000の注文書を見せたからだとは思いますが…。
情報としてお役に立てるでしょうか?

書込番号:6376682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/27 19:38(1年以上前)

でも、そのくらいの価格で買えたらいいですよね〜^^
昔、ナビの価格間違いの時には強引に間違い価格でいけましたが、カメラだとそうも行かないのかもしれないですよね^^

発売してからキャンセルが出て…田舎ながらに在庫がないかな〜なんて期待しています。

いよいよあと4日!楽しみですね。
皆さんのレビューを見るのが楽しみでーす!

書込番号:6377750

ナイスクチコミ!0


スレ主 WKCさん
クチコミ投稿数:49件

2007/05/27 23:06(1年以上前)

情報ありがとうございました。

オピニオンさん
 40万円じゃなくて、残念でしたね。

価格は、これだけ入手困難な割には
40万円台前半で推移していそうで、
とりあえず安心ですが、

如何せん、物がない

いつ手にはいるかどうか、まだ全くわかりません。

たまたま、どこかのキャンセルが回れば、という
あたりに期待するくらいのようです。


書込番号:6378648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/29 09:35(1年以上前)

私はレモン社さんで428000円にて予約いたしています。(現在は44万5千円みたいですが…)
かなり品薄のようなのでどこのお店も値引きは渋いですね〜><

以前ペンタのK10Dを購入した際、極度の品薄の中、発売2週間前の予約にも係わらず超破格値で提供していただいたヤマダ電機さんも今回はお手上げみたいです。
ヤマダ、コジマ、その他量販店も数件回りましたがポイント込みで45万円を切るのがやっと…
少しは期待したのですがやはり考えが甘いかなぁ〜〜

上でコジマさんで424000が有るみたいですけど多分量販店では最安値だと思います。
私の場合はそこまで出ませんでした。

あと2日ですね〜
初日に受け取られる方が羨ましい^^

書込番号:6382687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/05/30 18:49(1年以上前)

フジヤカメラさんでは448000円で、下取り品がある場合は10000円引きになるそうです。

書込番号:6386978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 HDV Blog 

2007/05/30 22:55(1年以上前)

マップカメラがようやく価格を発表しましたね
税込¥449,800
でもいまだに連絡が来ません(´Д⊂)

書込番号:6387963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング