『入荷状況について』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷状況について

2007/08/22 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 tosyさん
クチコミ投稿数:20件

7月20日にヨドバシで注文してから一ヶ月がたちました。入荷等の進捗状況を尋ねると、たまたま予約を入れた時の店員さんで親切にも本部?に電話連絡。店員さん曰く「ヨドバシ全店で週に20台入荷、私より前のバックオーダーが200台あと今週より増産予定?」だそうです。計算するとあと10週か〜、やはり10月中頃のようです・・・・。キャンセルがあればもう少し早いかも!

書込番号:6667276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/22 21:53(1年以上前)

tosyさんこんばんは

>今週より増産予定?

40Dが発売までこぎつけたからその人たちが1D3を今後作っていくって事なんでしょうかねぇ?

書込番号:6668107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/22 22:09(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
増産してくれるという心強い情報ですね。
なんとか来月中には来て欲しいです。(ホントは日本代表戦の今日欲しかったんだけど…)

書込番号:6668194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 hayabusa's photo blog 

2007/08/23 00:33(1年以上前)

 初めまして。兵庫県三田市という田舎町に住んでおります。EOS5Dでポートレート撮影会などに参加して満足しておりましたが、元々新しい物好きの性格が災いしてEOS1D-mk3が欲しくなり、神戸市内の昔からあるカメラショップに予約したのが7/25でした。
 前日に電話で問い合わせた際は1台在庫があるとのことでしたが、25日に店に出掛けた時は一足違いで売れてしまってました。取り置きを頼んでおけばと後悔しましたが、2週間に1台ぐらいは入荷あるようなことを言われたので予約を入れました。価格は448000円でした。
 帰り道に他のカメラ店にも寄ったらたまたま在庫ありましたが、予約入れた店より50000円高かったので購入せずに帰りました。その後2週間ぐらい経っても連絡が無いので、電話で問い合わせたら8月中には入荷予定ですとの返事でした。
 本日、再度問い合わせたら今週中には入りますとの返事をもらい、予約して約1ヶ月で入手できそうです。大手の家電量販店は入荷数も多いでしょうが、予約も大量ですのでなかなか入手できないのかも知れませんね。こまめに地元のカメラ店など回るのも一手かと思います。
 無事手元に届いたらまた報告いたしますが、皆さんの参考になればと思い投稿いたしました。

書込番号:6668873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 hayabusa's photo blog 

2007/08/25 00:18(1年以上前)

こんばんわ。昨日カメラショップより入荷したとの連絡があり、本日夕方無事受け取ってきました。まだバッテリー充電したのみですが、やはり質感は5Dとはかなり違いますね。頑張って使いこなします。

書込番号:6676341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/25 00:27(1年以上前)

自分は予約なしで、その場で即購入できました。
「今予約したらどのくらいで入荷しますか?」と言ったら
「即買いますか?」
「はい、あれば今現金で・・・」
答え
「あります・・・」
でした。

いまだに品薄なんですね・・・
7月中旬の話です!!

ついでに購入したカメラが故障!!
次の日に新品交換となりました!!

発売より4ヶ月・・・そろそろ潤沢に店頭在庫ないといけなはずですが、
増産はどうなっているのかな?

もしかしてMK3Nなっていうのに注力してたりして・・・(これは根拠なしです)

書込番号:6676394

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/25 17:41(1年以上前)

本日新宿キヤノンSCで実機を見てきましたが予約殺到する理由が理解できました。
金銭的にあともう少し余力があるのなら私も予約したいところです。
予約待ちの人が羨ましいですよ!

書込番号:6678644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング