『買いました』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/05/14 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

とうとうEF100−400を買ってしまいました。レンズにことなのでレンズ版にと思いましたが、持っているカメラが1D3なのでこちらに書きました。
シグマと迷いましたが、純正にしました、(鉄が高く売れたので臨時収入です)
ファームアップして、さらに使いやすく、性能も上がった感じですので、このレンズで今年はF1やGT、バイクをたくさん撮りたいと思います。

書込番号:7808002

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 Room no.624 

2008/05/14 22:01(1年以上前)

おめでとうございます♪

シグマのレンズも評判からすると結構イイ感じのようですが…直進ズームは何物にも変えられない魅力がありますね。
Lレンズの名に恥じないレンズだと思いますし…ガンガン使い倒しちゃってください。

書込番号:7808031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/05/14 22:04(1年以上前)

わたしも EF100-400mmF3.5-5.6L USM IS を持っています。
イベント等で70-200mmで足りない時に100-400mmを使用していましたが
今、望遠は100-400mmのみです。

F8に絞って使うことが多いです。
野鳥を撮影したりもしていました、最近忙しいので行ってないですけど。。
年一回の航空ショーもこのレンズですね。

書込番号:7808055

ナイスクチコミ!1


nalu380さん
クチコミ投稿数:34件 NALU'S PHOTOGRAPHY 

2008/05/14 22:06(1年以上前)

ポルポル911gtさん

私も同じ組み合わせで使っています。やっぱりモータスポーツを撮影される方はこの組み合わせが多いですね。
バンバン撮り倒して下さいね。

書込番号:7808069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/14 22:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1D3+EF100-400mmISの組み合わせいいですね。
レース楽しんでください。

書込番号:7808080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/05/14 22:19(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
始めはシグマで9万使って残りを他のレンズにとも考えましたが、店で触ってみて、純正にしました。
まずは、ポルシェ仲間たち走行会を撮影しに行こうと思います(ちなみに私は04型911GT3と90年式964ターボ)です

書込番号:7808153

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/14 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうござます

良いカメラにレンズでの撮影羨ましいですね
F1やGT、バイク撮影されたら是非お見せください
お待ちしてます

・・ポルポルGT3と964ターボの2台もお持ちですか・・良いご趣味で

書込番号:7808181

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/15 01:30(1年以上前)

なぜポルシェを2台も持っている方がたかがレンズなんぞ買うのに悩むのでしょうね。
Lレンズ全部買ってもポルシェ1台より安いと思いますが。
ドリームジャンボ買います。

書込番号:7809210

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/05/15 04:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1DMrakVのコンビで使うには最高のレンズだと思います。
純正レンズにして正解だと思います。
これからF1やGT、バイクをたくさん撮影してください。

書込番号:7809397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 12:51(1年以上前)

レンズの性能もそりゃあ良いですが、白レンズはハッタリも効きますから自己満足度
も最高ですね。色が黒ならそれほど売れないかも。

書込番号:7810272

ナイスクチコミ!0


D30Kissさん
クチコミ投稿数:62件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/05/15 21:43(1年以上前)

ポルポル911gtさん こんばんわ

私は”キヤノン撮影会 in 福岡”でEF100-400を借りて1D3でモテルさんを撮りました。
人気のモデルさんだと弱腰の私は遠目になっちゃうのですが、このレンズだと結構イケマシタ。

近い時は持って行ったサブ+EF24-70、EF85やEF135が活躍しましたがEF100-400がこんなに撮れるとは思いませんでした!! 
午前中は次期候補EF16-35を借りたのですが、EF100-400が次の候補になっちゃいました。

書込番号:7811969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング