『1.3x マグニファニング・アイピース』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『1.3x マグニファニング・アイピース』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

1.3x マグニファニング・アイピース

2009/04/13 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 F* さん
クチコミ投稿数:17件

T.P.Cの「1.3x マグニファニング・アイピース」が
旧パッケージの在庫処分特価の15,750円→11,000円(送料無料)で販売されています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tpc/b5ecb7bfa5.html

以前から気になっていた製品だっただけに、このセールを知り早速購入してみました。
噂通りの性能、デザインとも大変満足しています。

オススメです♪

書込番号:9387312

ナイスクチコミ!1


返信する
EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2009/04/13 19:52(1年以上前)

眼鏡かけてらっしゃいませんか?
眼鏡での使用感がお聞き出来たらなと思っているんですが。

書込番号:9389171

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2009/04/13 19:56(1年以上前)

そーいえば持っていた(EOS-1DマークII購入時に買っていました)ので、付けてみました。
マークIII用のアダプターも同梱していましたので。

基本裸眼ですが、覗いてみましたけどうーん・・・確かに画面上はそれなりに広く見えま
すが、どうも右側の露出補正バーなどが見にくいです。内部表示がけられますね。
好みによりますかね。

書込番号:9389199

ナイスクチコミ!2


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2009/04/13 22:36(1年以上前)

TAIL4さん
早速ありがとうございます。
裸眼でそれなら眼鏡ではさらに辛そうですね。
断念。

書込番号:9390241

ナイスクチコミ!0


matioさん
クチコミ投稿数:31件 USJ with EOS 1D Mark III  

2009/04/14 03:08(1年以上前)

私も購入して使ってみましたが,眼鏡を付けるとコーナー部やインジケーター部分が見えにくく
却って気になるので使用をあきらめました。結局,使わずに手元に残っています…。残念!

書込番号:9391484

ナイスクチコミ!0


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 17:02(1年以上前)

2007年10月に買って半年ほど使用してましたが、今は使用してないです、
自分も「matioさん」さんと同じで露出補正バーなどが見にくいのが理由です。

書込番号:9393375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング