『もう底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『もう底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

もう底値でしょうか?

2007/10/07 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 vkvkさん
クチコミ投稿数:13件

奈良のフジで343000円+メーカーキャッシュ30000円旅行券は魅力です。皆さんどうされますか?

書込番号:6839888

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2007/10/07 11:40(1年以上前)

発売日に購入しましたが、ボディだけで¥338000でした。
今ではそれにLズーム1本と¥30000旅行券がついてくるのですね〜すごい(゜o゜)
時がたつのは早いものです(^_^;)

書込番号:6840022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/07 11:45(1年以上前)

旅行券ではなく、金券ならもっといいですね? どちらにしても買えませんが・・・

書込番号:6840033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/07 12:06(1年以上前)

底値は次期機種の発表近辺にあるように思いますが、十分安くなっているので欲しいと思った時が買いだと思います。

書込番号:6840084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2007/10/09 05:21(1年以上前)

亀レスですが・・・

本当の底値は後継機または噂の7D?あたりの発表後かと思いますが、
vkvkさんが買う決断をされた時がご自身の底値ですよ。

書込番号:6847664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ひつじ小屋 

2007/10/10 13:07(1年以上前)

ちなみに奈良のフジとはどちらでしょうか…
今売れ残りのアニバーサリーBOXの交渉中でして参考にさせていただきたく。
ちなみに店頭価格で398,000円なので、
もう二声はいって欲しいと思っています。

書込番号:6852416

ナイスクチコミ!0


yuki-eさん
クチコミ投稿数:204件

2007/10/10 13:33(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485940/486368/
スレ主さんでないですがこちらでは?
でも店頭価格の事でしょうかね。

書込番号:6852482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ひつじ小屋 

2007/10/11 08:51(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり店頭価格ではないですかね。
なかなか通販とは同じにしてもらえませんし…
アニバーサリーと旅行券の同時応募は可能か?
と思いましたが、それも難しいようなので、
どちらにするか考えて交渉してみます。

書込番号:6855560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/11 17:53(1年以上前)

wicklysheepさん<=アニバーサリーBOXと旅行券は重複応募可能です。ただし、先にアニバーサリーBOXの締め切りが来るので10月31日までです。DONKEのF2とCF2GBとネームタグ(約3万円〜4万円相当)と旅行券がつきますから悪い話ではないと思います。ただし確実にアニバーサリーBOX応募用紙付き(4000台)でないとだめですが、、、ちなみに私はキタムラでD300をキャンセルして逝っちゃいました(笑)

書込番号:6856666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング