『サブ機になったけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

サブ機になったけど

2018/04/08 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 E-JI@EVOさん
クチコミ投稿数:38件
当機種

まだまだ綺麗な発色をしますね
やっぱり名機だわ

書込番号:21735456

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/08 01:19(1年以上前)

40Dは二桁機でキヤノンユーザーに一番愛されたカメラだと思う

スペックが地味で他社ユーザーに対するインパクトは弱かったけども…

書込番号:21735488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/08 01:21(1年以上前)

私は愛してなかったけれども(´・ω・`)b

書込番号:21735493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/08 02:54(1年以上前)

私は愛してます(*´∀`)♪

書込番号:21735573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/08 05:05(1年以上前)

安っぽい連写音が快感・・・・セーラー服と機関銃みたい \(◎o◎)/!

書込番号:21735626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/04/08 10:16(1年以上前)

D40、愛してます。ムム!

書込番号:21736120

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/08 14:16(1年以上前)

ピントがどこかわかんない
ぶれてるの

書込番号:21736674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 E-JI@EVOさん
クチコミ投稿数:38件

2018/04/09 11:47(1年以上前)

お目目汚しの画像ですいませんね。
自分が良ければOKですんで・・・
ただ、まだまだ未熟ってのも分かりました。
日々勉強ですね。

書込番号:21738750

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング