『フォトサークルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『フォトサークルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

フォトサークルについて

2007/12/12 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:2件

この度、ボーナスで40Dを購入しました。

いつも、この掲示板を参考にしています。

経験豊富な皆さんに質問です。

キャノンフォトサークルには、入ったほうが良いでしょうか?

ちなみに超初心者です。

よろしくお願いします。

書込番号:7106463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/12 22:35(1年以上前)

私が買ったときは、期間限定お試しパスがついていたので、とりあえず入会しました。

「こんなことは百も承知」という物から、「おぉ!!なるほど〜」という物まで、

様々なコンテンツがありましたよ。動画での解説は、初めての方には親切かも。

ただ、かなりキャノンの宣伝というコンテンツもあったりで笑えました (・∀・)

パスがなければ、安い方の会員で試して、満足いかなかったら退会するのが一つの手かもしれませんね。

書込番号:7106507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/12 22:36(1年以上前)

こんばんは。

一口にフォトサークルといってもいろいろありますからね。

入った方が良いのもあれば、入らない方が良いのも有ると思いますよ。

入らない方が良い例としては、機材自慢の連中がうようよしているようなところです。(^◇^;)ゞ

書込番号:7106511

ナイスクチコミ!1


swd1000さん
クチコミ投稿数:1385件

2007/12/12 22:49(1年以上前)

F2→10Dさん

スレ主さんの言っているのは↓の事ではないでしょうか。
http://cweb.canon.jp/cpc/index.html

書込番号:7106610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/12/12 22:53(1年以上前)

僕は40D購入時の無料パスで入会しましたが、更新予定はとりあえずアリマセン。

書込番号:7106640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/12 22:55(1年以上前)

F2→10Dさんに成り代わりまして・・・。
オロ!!!。
多少ですがボケて来ました。(T_T)

書込番号:7106651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/13 00:23(1年以上前)

花とオジさんの言う通りです。(-_-;)

で、花とオジさんに1票、ポチッとしておきました。σ(^◇^;)ゞ

書込番号:7107204

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/12/13 04:28(1年以上前)

キャノンフォトサークルに入会するとイオス学園での講習会の割引がききます。
私は2年前に入会していました。
今は脱会しています。

書込番号:7107723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/13 04:46(1年以上前)

つばきよさん おはようございます

年会費が高い気がします!
それだけのメリットが感じられたら入会します!
でもF2→10Dさんの言われるような感じのとこでは嫌ですね(笑)

書込番号:7107742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/13 15:04(1年以上前)

皆さん、いろいろな意見をありがとうございました。

たしかに年会費が高いような気がしますが、修理代が割引に

なるのはひかれますね。

それと、年1回送られてくる写真集みたいなものも気になります。

まだ、無料体験が残っているのでもう少し考えたいと思います。

書込番号:7109060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング