『びっくり価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『びっくり価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

びっくり価格

2008/05/03 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件

本日 単焦点50mm F1,8U購入のため近所のカメラのきむらに行きました。そこで展示してある40D 17‐85レンズキットの価格を見てビックリ!なんと…137,000円&下取りカメラ10000円で127,000円のびっくり価格で出ていました。(キャッシュバック20,000を引くと107,000円)
2週間前にキタムラで136,000円(なんでもカメラ12000円下取りで引いた額)で購入したのに、もう9000円も下がっていました(少し我慢すれば良かった…)。
と言うことは…本日50mmF1.8Uを8,900円で購入したので、今日40Dを購入すれば差額で買えた!ちょっとショックです…。
でも40D使い倒してますから良しとします!!(ペンタックスK10Dからの乗り換えです)本当に40Dはいいカメラですね!!

購入予定の方はカメラのきむらも覗いたほうがいいですよ!

書込番号:7757621

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/03 20:56(1年以上前)

価格が下がるのはデジモノの宿命と考えた方が幸せになれると思いますよ。
40Dを購入してからの2週間で撮影した写真はお金じゃ買えませんからね。

書込番号:7757789

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/03 21:10(1年以上前)

50mmご購入おめでとうございます。

デジ物の価格はあってないようなものです。
私は自分で購入後の価格は見ないことにしています。(笑)
40D+50mmでたくさん撮影してください。

書込番号:7757855

ナイスクチコミ!0


HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2008/05/03 21:37(1年以上前)

>そこで展示してある40D 17‐85レンズキットの価格を見てビックリ!

展示機ってことですか?それとも新品ですか?
新品なら文句無く安いですね。
どちらのキムラでしょうか?

書込番号:7758017

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoihoi55さん
クチコミ投稿数:20件

2008/05/03 22:09(1年以上前)

⇒さん・titan2916さんレスありがとうございます。
デジ物価格はおしゃるとおりしょうがないですよね…。
家に帰り50mmF1.8Uを取り付け娘を撮影したところ、評判通りのボケ具合と、価格に大満足です。

HAL 9xx3さん
場所は千葉県内で16号線わきにある「カメラのきむら」です。
展示機ではなく新品でした。

40Dは購入価格ももちろんですが、大変満足しているカメラです。
これからも大事に使い倒すつもりです。

書込番号:7758189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/03 22:48(1年以上前)

私なんて、発売日に40D本体のみを11万円台で買いましたよ。
それに比べたらEFS17−85ISが付いているんですから、贅沢な悩みです(笑)。

今後価格は気にせず、素敵な写真を沢山撮ってください。

書込番号:7758379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/04 06:01(1年以上前)

hoihoi55さん 情報有り難うございます

40Dの場合最近価格が乱高下していまして購入のタイミングが難しいようですね。
既に手に入れた40Dと50F1.8Uの組み合わせもお散歩なんかには軽くてなかなか良いですからショックをかき消してくれる位スゴク楽しめますよ。

書込番号:7759552

ナイスクチコミ!0


hamao@さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/04 10:10(1年以上前)

そもそも都内だとヤマダが表示価格で139400円ポイント21パーセントでやっているので他のビックとかも店員に言えばそこまで下げています。
ヤマダは138000円までちょっと言うだけで下げますが。
レンズ入りで実質91000〜92000円くらいが今の相場です。

書込番号:7760123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング